OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

飲食業に関するデータ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110039
  • 閲覧数176
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

今、飲食業に関する問題をいろいろ調べる所ですが、なかなかホームページから調べられない問題が多く、例えば、『去年の日本全国飲食業の総売上』とか、『飲食業売上前100位までの会社のリスト』とか、こういう問題はどこで調べればいいですか?もし、インターネットから調べられるとしたら、どこのホームページを見ればいいですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (509/1062)

 lincyさん、はじめまして。スコンチョといいます。 >>去年の日本全国飲食業の総売上』とか、『飲食業売上前 >>100位までの会社のリスト』  こういった内容は日経流通新聞に掲載されていると思います。これが ネット検索できるかどうかは分かりませんが、図書館に行って保存して ある日経流通新聞を探せばあると思います。  蛇足ですが、日記流通は日刊でないので、 ...続きを読む
 lincyさん、はじめまして。スコンチョといいます。

>>去年の日本全国飲食業の総売上』とか、『飲食業売上前
>>100位までの会社のリスト』

 こういった内容は日経流通新聞に掲載されていると思います。これが
ネット検索できるかどうかは分かりませんが、図書館に行って保存して
ある日経流通新聞を探せばあると思います。

 蛇足ですが、日記流通は日刊でないので、膨大な量にはならないと
思います。


  • 回答No.2

有料になりますが、「日経テレコン」のデータベース検索で調べられます。 日経テレコン新聞・雑誌検索 日経四紙のほか、全国紙、地方紙、専門紙など30数紙の新聞記事、さらに日経BP社の雑誌やニューズレターの記事を検索することができます。 参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
有料になりますが、「日経テレコン」のデータベース検索で調べられます。

日経テレコン新聞・雑誌検索
日経四紙のほか、全国紙、地方紙、専門紙など30数紙の新聞記事、さらに日経BP社の雑誌やニューズレターの記事を検索することができます。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
lincy

お礼率 33% (6/18)

早速のお答えありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-27 15:02:10
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (509/1062)

 2回目の登場スコンチョです。 日経流通データ http://www.nikkei.co.jp/report/inshoku2.html  ここに、2000年の売り上げランキングありました。(^_^;) ...続きを読む
 2回目の登場スコンチョです。

日経流通データ
http://www.nikkei.co.jp/report/inshoku2.html

 ここに、2000年の売り上げランキングありました。(^_^;)
お礼コメント
lincy

お礼率 33% (6/18)

ありがとうございます。早速見てみます。助かりました。
投稿日時 - 2001-07-27 14:59:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ