• ベストアンサー

ファッションの歴史

流行ファッションの変化ってすさまじいですね・・・ 現在ではどのようなファッションあ流行ってるんでしょうか?? 60年代→ミニとかヒッピー 70年代→オーバーオールやホットパンツ 80年代→たけのこ族やアイドルファッション 90年代→ジュリアナ、ギャル、ヴィシュアル・・・ 最近はどうなのでしょうか?? 近年のファッションで何かフレーズがあるファッションがあれば教えて下さい☆ また、このようなファッションをしていた方の今思えば・・・みたいなことがあれば教えてください。

• 5296
  • お礼率80% (585/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgat
回答No.1

パっと思いついたのは、 「キレイめ、一部崩し」です。 どうでしょう?

5296
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 例えば、一部崩しってどういうのでしょうか??