• ベストアンサー

近年はコンサバファッションですかね

近年のファッションはコンサバですか? ここ数年のファッションってコンサバなんですかね? 新渡戸稲造みたいな丸メガネに七三分けをしてたり、 60年代ファッションのようなツーブロックが流行ってたり、 髪色も黒髪の人が多いですね。

noname#240921
noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そう思います。 まぁモードの循環はそういうものだと思います。 ただ、全く同じではなく、素材や縫製やスタイルはやや違ってきたり進化したりはしますが。 モードの循環はちょうど螺旋階段のようなイメージです。