• 締切済み

60~80年代・原宿ファッション

原宿のファッションについて調べているのですが 下記のファッションは主に原宿で流行っていたものなのですか? それとも日本(東京)全体で流行っていたものなのですか? 他にも主に原宿で流行ったファッションがあったら教えてください。 ■60年代 原宿族/ヒッピー/サイケデリック/ミニ/アイビー ■70年代 オーバーオール/ジーンズ・ジャケット&バッジ/アンノン族/レイヤード/ヘビービューティー/フォークロア/ホットパンツ/ニュートラッド ■80年代 NW系キッチュ・ファッション/サーファー/竹の子族/ロックンローラー族/JJファッション/プレッピー/アイドルファッション/マドンナファッション

みんなの回答

回答No.3

Old School のホームページに色々あります、アドレスは http://www2.tbb.t-com.ne.jp/oldschool/ です。

参考URL:
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/oldschool/ 
回答No.2

Old School のホームページに60年代から90年代 頃までの原宿や当時の洋楽etc.紹介しています。 http://www2.tbb.t-com.ne.jp/oldschool/

• 15min
回答No.1

ミニを入れるなら、、マキシー、パンタロンも ピンクハウス(デザイナー金子功)山本寛斎も原宿かな(パッチワークジャケット?)(原宿じゃないけどニコルも)卑弥呼のシューズ、、ボートハウスのトレーナー(行列出来るほど流行った時期が)、、、マンションメーカー(デザイン学校の学生とかも)と言われる若手のデザイナーがいろいろ面白い服出してましたが、、竹の子族につながった。など、、細かすぎ、、60後半70年代。