• ベストアンサー

21世紀の世界のファッション

2001年~のファッションの流行や変遷を調べているのですが なかなか良いHPが見つけられません・・・。 「1980年代は○○なファッションだった」 みたいな、大まかでいいんで何か情報が乗ってるサイトをご存じないですか? もちろん、ご自身で知っている方は教えていただきたいです! なるべく日本目線でなく、世界の目線で何が流行していたかなどを 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

2001年なら、7年前ですね。 サイトは、見つからないんじゃないかな。 私の見る「VOGUE」のサイトに過去のコレクションがあり、解説も各メゾンごとにあると思うので、検索してください。

toukyoujihen
質問者

お礼

遅くなりました!すぐに検索してみたところ見つかりました! 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。