• ベストアンサー

いい年をしてどうしたらいいのかわかりません

mentamaの回答

• mentama
回答No.3

ちょうど、そんな感じのカップルで結婚したのを知ってますが、幸せそうにしてますね。 お互い、好きなのがわかれば、自然にゴールインするんじゃないでしょうか。 二人ともそれなりに年取ってるわけだから、告白なんてしなくても雰囲気でわかりそうなもんですが。

kengon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も幸せになれるかな? 一生懸命雰囲気出してるつもりなんですが・・・