kengonのプロフィール

@kengon kengon
ありがとう数25
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2001/07/26
  • どうやって仲良くなれば?

    今年の2月から、接骨院に通ってます。 趣味で怪我をしてしまったらクセになってしまって、ちょっと治って通院を止めたら、また痛くなり・・ の繰り返しです。 そこの先生を好きになってしまいました。 最初はなんとも思わなかったのが マッサージして貰ってる時に色々話したりするうちに 段々と目で追いかけるようになり・・って感じです。 そこは担当の先生とかは決まってないのですが 電気や蒸しタオルやマッサージの間、 その先生が私を全て担当するのことが殆どで、 話せて嬉しいけど帰り道は切なくなります。 一度「この間誕生日だったんだけど、よかったらお祝いディナー受け付けますよっ」 って軽い感じで言ったらあ、これ僕から・・・って ニコニコしてキャンディーもらいました(ーー;) 接骨院自体はとても小さくて患者さんが相当多いので、 周りの先生が患者さんとどんな話をしてるか まる聞こえだし、これ以上はこちらからどうやって 仕掛けたらいいのかわかりません。 別に付き合って欲しいとは思ってないのです。 好きだけど、やっぱり何回も食事やお茶に 行ったりして本当に楽しければ、付き合いたいと思うと思うのですが・・・。そこまでたどり着けません。 どうしたらいいのでしょうか? どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#18190
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アプローチの仕方

    できれば医療関係者の男性にお伺いしたいのですが・・・ 医療関係でなくても、お客様相手の方とか、アドバイス頂ければ助かります。 私の今気になる人が、リハビリの先生(理学療法士)なのです。 私は患者なので、「彼女いるんですか?」と聞くのさえためらわれます。(好意を表したら、なんとなく先生と患者、という建前上、かわされそうで) その先生はまだ若く、リハビリという環境上、そんなに堅苦しい雰囲気ではないのですが、周りに人は大勢いますし・・・ 20代半ばですが、まだ男性と付き合ったことがないので、この先どうしていいやら分かりません。 人見知り激しいので、やっと世間話に花が咲く、って程度まで打ち解けられたところなのですが・・・ 回答よろしくお願い致します!