OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見たことのある芸能人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109892
  • 閲覧数314
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

町で偶然見かけた芸能人はいますか?もしいましたらテレビと同じでしたか?
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

以前やっていた仕事・会社の所在地・自分の自宅住所の関係上、芸能人にはよくお会いしました。

みなさんだいたいテレビで見るのと同じですが、テレビで見るより華奢だったり、頭が小さかったり、もっとすらっとしていたりします。男性に多いのですが、テレビで見た印象よりずっと背が低い場合がよくあります。

俳優の竹内力さんを見かけたことありますが、彼はなんというかすごいオーラを放っていました。テレビや映画で見るのと違って異様にカッコよかった。

テレビで見るのと違うタイプの方は、化粧の濃い方ですね。黒柳徹子さんとか。強烈さが倍増アップします。あと、時代劇専門の役者さんは顔が大きいです。(顔が大きいほうがかつらと着物が似合って迫力出るらしいですよ。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 22% (5/22)

 コンビニでバイト中に中村みつる(326)が来ました。  テレビでみたことはないですけどすごく感じのいい人でした。  少しの間雑誌を読んでいました。  やっぱり芸能人はおしゃれだなと思いました。
 コンビニでバイト中に中村みつる(326)が来ました。

 テレビでみたことはないですけどすごく感じのいい人でした。

 少しの間雑誌を読んでいました。

 やっぱり芸能人はおしゃれだなと思いました。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

東京に旅行に行った時に、新宿辺りで「及川ミッチー」に会いました☆ 車の助手席に乗っていて、窓を開けて笑顔で手を振ってくれました。とても優しそうで、いい感じの人でした♪  水色の無地のTシャツで、普段の派手なイメージとは全然違ってました。 運転席には、男の人が乗ってました。マネージャーさんだったのかな??
東京に旅行に行った時に、新宿辺りで「及川ミッチー」に会いました☆
車の助手席に乗っていて、窓を開けて笑顔で手を振ってくれました。とても優しそうで、いい感じの人でした♪

 水色の無地のTシャツで、普段の派手なイメージとは全然違ってました。
運転席には、男の人が乗ってました。マネージャーさんだったのかな??
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 17% (5/28)

 去年の今ごろのことですが、南青山で柴田理恵さんを目撃したことがありま~す。何かを探している感じで、関係者とウロウロしてましたよ。  テレビと同じく柴田理恵さんでしたよ~。って、見ただけですけどね~♪
 去年の今ごろのことですが、南青山で柴田理恵さんを目撃したことがありま~す。何かを探している感じで、関係者とウロウロしてましたよ。

 テレビと同じく柴田理恵さんでしたよ~。って、見ただけですけどね~♪
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 昔友人の家にいったとき、当時小学生の中村勘太郎を見ました…  いまや梨園のプリンスといわれてる彼も、当時はただのガキンチョでした^^;  尤も、その友人ってのが澤村藤十郎の息子、中村勘九郎の甥っ子だったりしますが
 昔友人の家にいったとき、当時小学生の中村勘太郎を見ました…
 いまや梨園のプリンスといわれてる彼も、当時はただのガキンチョでした^^;

 尤も、その友人ってのが澤村藤十郎の息子、中村勘九郎の甥っ子だったりしますが
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

名古屋の百貨店で あの世界の歌姫 セリーヌ・ディオンが 買い物しているところを 見ました。 ボディーガードは 結構いましたが 彼女は みんなから出される紙などに 気さくにサインしてました! TVで見るより さらに細くて でも すごく笑顔がよくて やさしそうでした。
名古屋の百貨店で あの世界の歌姫 セリーヌ・ディオンが
買い物しているところを 見ました。
ボディーガードは 結構いましたが
彼女は みんなから出される紙などに
気さくにサインしてました!

TVで見るより さらに細くて でも すごく笑顔がよくて
やさしそうでした。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/80)

少年隊 中村雅俊 柴田恭平 館ひろし 藤達也 草苅雅雄 榎本加奈子 ドラエモンの声の人 まだあるけど みーんなTVと同じだった! でも一番嬉しかったのはTVよりもっと格好良かった もっくん!目の保養になりました
少年隊 中村雅俊 柴田恭平 館ひろし 藤達也 草苅雅雄 榎本加奈子 ドラエモンの声の人 まだあるけど みーんなTVと同じだった! でも一番嬉しかったのはTVよりもっと格好良かった もっくん!目の保養になりました
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

先日横浜でm-froのLISAに逢いました。 エレベーターで一緒になったのですが ビックリした私の顔を見てニコッっと笑顔を くれました。声を聞けなかったのが残念ですが テレビで見たまんまでしたよ。 あとは金子賢、石田壱成、武田真治、片岡鶴太郎 とよた真帆、SILVAに逢いましたが皆さん テレビで見るそのまんまでしたよ。
先日横浜でm-froのLISAに逢いました。
エレベーターで一緒になったのですが
ビックリした私の顔を見てニコッっと笑顔を
くれました。声を聞けなかったのが残念ですが
テレビで見たまんまでしたよ。

あとは金子賢、石田壱成、武田真治、片岡鶴太郎
とよた真帆、SILVAに逢いましたが皆さん
テレビで見るそのまんまでしたよ。
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

夜の六本木で志茂田景樹を見ました。 見事にTVのまんまで、水色のタイツに包まれた足がみょーにきれいでした。
夜の六本木で志茂田景樹を見ました。
見事にTVのまんまで、水色のタイツに包まれた足がみょーにきれいでした。
  • 回答No.13
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

何年か前に出川にナンパされました。TVのまんまうるさかったです
何年か前に出川にナンパされました。TVのまんまうるさかったです
  • 回答No.14
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

私は 金沢駅で バレーの中垣内選手を見ましたよ。 もうね テレビで見るより すっごーい背が高くて でかかった。 とっても かっこよかったよー 感動でした。
私は 金沢駅で バレーの中垣内選手を見ましたよ。
もうね テレビで見るより すっごーい背が高くて でかかった。
とっても かっこよかったよー
感動でした。
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ