OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見たことのある芸能人

• 暇なときにでも
  • 質問No.109892
  • 気になる数0
  • コメント数0

町で偶然見かけた芸能人はいますか?もしいましたらテレビと同じでしたか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.8
レベル11

以前やっていた仕事・会社の所在地・自分の自宅住所の関係上、芸能人にはよくお会いしました。

みなさんだいたいテレビで見るのと同じですが、テレビで見るより華奢だったり、頭が小さかったり、もっとすらっとしていたりします。男性に多いのですが、テレビで見た印象よりずっと背が低い場合がよくあります。

俳優の竹内力さんを見かけたことありますが、彼はなんというかすごいオーラを放っていました。テレビや映画で見るのと違って異様にカッコよかった。

テレビで見るのと違うタイプの方は、化粧の濃い方ですね。黒柳徹子さんとか。強烈さが倍増アップします。あと、時代劇専門の役者さんは顔が大きいです。(顔が大きいほうがかつらと着物が似合って迫力出るらしいですよ。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

• 回答No.5
レベル8

コンビニでバイト中に中村みつる(326)が来ました。  テレビでみたことはないですけどすごく感じのいい人でした。  少しの間雑誌を読んでいました。  やっぱり芸能人はおしゃれだなと思いました。
 コンビニでバイト中に中村みつる(326)が来ました。

テレビでみたことはないですけどすごく感じのいい人でした。

少しの間雑誌を読んでいました。

やっぱり芸能人はおしゃれだなと思いました。
  • 回答No.6
レベル7

東京に旅行に行った時に、新宿辺りで「及川ミッチー」に会いました☆ 車の助手席に乗っていて、窓を開けて笑顔で手を振ってくれました。とても優しそうで、いい感じの人でした♪  水色の無地のTシャツで、普段の派手なイメージとは全然違ってました。 運転席には、男の人が乗ってました。マネージャーさんだったのかな??
東京に旅行に行った時に、新宿辺りで「及川ミッチー」に会いました☆
車の助手席に乗っていて、窓を開けて笑顔で手を振ってくれました。とても優しそうで、いい感じの人でした♪

水色の無地のTシャツで、普段の派手なイメージとは全然違ってました。
運転席には、男の人が乗ってました。マネージャーさんだったのかな??
  • 回答No.4
レベル7

去年の今ごろのことですが、南青山で柴田理恵さんを目撃したことがありま~す。何かを探している感じで、関係者とウロウロしてましたよ。  テレビと同じく柴田理恵さんでしたよ~。って、見ただけですけどね~♪
 去年の今ごろのことですが、南青山で柴田理恵さんを目撃したことがありま~す。何かを探している感じで、関係者とウロウロしてましたよ。

テレビと同じく柴田理恵さんでしたよ~。って、見ただけですけどね~♪
  • 回答No.3
レベル13

昔友人の家にいったとき、当時小学生の中村勘太郎を見ました…  いまや梨園のプリンスといわれてる彼も、当時はただのガキンチョでした^^;  尤も、その友人ってのが澤村藤十郎の息子、中村勘九郎の甥っ子だったりしますが
 昔友人の家にいったとき、当時小学生の中村勘太郎を見ました…
 いまや梨園のプリンスといわれてる彼も、当時はただのガキンチョでした^^;

尤も、その友人ってのが澤村藤十郎の息子、中村勘九郎の甥っ子だったりしますが
  • 回答No.1
レベル9

名古屋の百貨店で あの世界の歌姫 セリーヌ・ディオンが 買い物しているところを 見ました。 ボディーガードは 結構いましたが 彼女は みんなから出される紙などに 気さくにサインしてました! TVで見るより さらに細くて でも すごく笑顔がよくて やさしそうでした。
名古屋の百貨店で あの世界の歌姫 セリーヌ・ディオンが
買い物しているところを 見ました。
ボディーガードは 結構いましたが
彼女は みんなから出される紙などに
気さくにサインしてました!

TVで見るより さらに細くて でも すごく笑顔がよくて
やさしそうでした。
  • 回答No.2
レベル9

少年隊 中村雅俊 柴田恭平 館ひろし 藤達也 草苅雅雄 榎本加奈子 ドラエモンの声の人 まだあるけど みーんなTVと同じだった! でも一番嬉しかったのはTVよりもっと格好良かった もっくん!目の保養になりました
少年隊 中村雅俊 柴田恭平 館ひろし 藤達也 草苅雅雄 榎本加奈子 ドラエモンの声の人 まだあるけど みーんなTVと同じだった! でも一番嬉しかったのはTVよりもっと格好良かった もっくん!目の保養になりました
  • 回答No.7
レベル10

先日横浜でm-froのLISAに逢いました。 エレベーターで一緒になったのですが ビックリした私の顔を見てニコッっと笑顔を くれました。声を聞けなかったのが残念ですが テレビで見たまんまでしたよ。 あとは金子賢、石田壱成、武田真治、片岡鶴太郎 とよた真帆、SILVAに逢いましたが皆さん テレビで見るそのまんまでしたよ。
先日横浜でm-froのLISAに逢いました。
エレベーターで一緒になったのですが
ビックリした私の顔を見てニコッっと笑顔を
くれました。声を聞けなかったのが残念ですが
テレビで見たまんまでしたよ。

あとは金子賢、石田壱成、武田真治、片岡鶴太郎
とよた真帆、SILVAに逢いましたが皆さん
テレビで見るそのまんまでしたよ。
  • 回答No.9
レベル8

夜の六本木で志茂田景樹を見ました。 見事にTVのまんまで、水色のタイツに包まれた足がみょーにきれいでした。
夜の六本木で志茂田景樹を見ました。
見事にTVのまんまで、水色のタイツに包まれた足がみょーにきれいでした。
  • 回答No.13
レベル6

何年か前に出川にナンパされました。TVのまんまうるさかったです
何年か前に出川にナンパされました。TVのまんまうるさかったです
  • 回答No.14
レベル8

私は 金沢駅で バレーの中垣内選手を見ましたよ。 もうね テレビで見るより すっごーい背が高くて でかかった。 とっても かっこよかったよー 感動でした。
私は 金沢駅で バレーの中垣内選手を見ましたよ。
もうね テレビで見るより すっごーい背が高くて でかかった。
とっても かっこよかったよー
感動でした。
14件中 1~10件目を表示