• 締切済み

芸能人はすごいと思いますか。

みなさまへ 芸能人は、すごいと思いますか。 町で見かけたら、興奮しちゃいますか? (「ワォ!!テレビに出てる人だ!」と…) それとも、全く 何も思わず、通り過ぎますか。 また、今までどなたに会って、 どのくらい興奮しましたか。

みんなの回答

noname#97845
noname#97845
回答No.8

芸能人がすごいとは特に思いません。 自分が好きな芸能人を見かけた場合はうれしいです。

noname#119788
noname#119788
回答No.7

過去に勤めていたバイト先で、芸能人の方とお会いする機会がありましたが、あまり興奮はしませんでした。「あ、TVに出ている人だ…」と思う程度で。 中には、ツンとすましている芸能人もいらっしゃる中、たけし軍団の方々は、ご自分から気さくに「お疲れ」と挨拶&会釈される姿が印象的でした。興奮まではいかないけれど、バイト相手にも、きちんと挨拶をして下さるのが、嬉しかったです。

noname#100397
noname#100397
回答No.6

ずいぶん前ですが、川崎麻世・カイヤ夫妻とすれ違ったことが あります。 随分遠くから 「なんだかとっても背が高くてかっこいいカップルが 歩いてくるな・・」と。 その時は「やっぱり芸能人って違うんだな」と思いました。 好きな芸能人だったら興奮するかもしれないです。

回答No.5

別にすごいとは思わない。 町で見かけても興奮しない。 ただ、すごい美人でスタイル抜群の女性だったら興奮するかも。 男性なら興奮なんてするわけない。 新幹線のグリーンに乗ってると、割りに有名人を見かけます。 しかし、興奮はしないな。 いままでで一番大物を見たのは、緒方拳、坂本龍一。 女性は、ほとんど見た事ないな。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

私自身のお勤め先の仕事の関係や、主人の仕事の関係での業界のパーティーなどで、芸能関係の方やプロのスポーツ関係の方とわりに接する機会がありますから、これまで、もうずいぶん大勢の方々にお会いして来ましたが、やはり、どなたもそれなりに凄いと思います。 どの方も、売れる前はずいぶん苦労していらっしゃった様子、でも、これだけ有名になる人はやはりひと味違う。人一倍の下積みな努力、そして、ただそれだけじゃない、しっかり自分を見つめ将来を考えていらっしゃるし、やはりそれだけの知性やスタミナやチャンスを呼び寄せる運の強さといったものを感じるのです。 そしてさらに、一流として華やかに見える、その陰で、彼ら彼女らはあいかわらず一流であるためのひたむきな努力を惜しんでいないのです。 私は趣味で、先生についてジャズ・スタンダードだとか往年のポップスなどを教わっていますが、歌詞も全部覚えていて、歌い方も完全に自分のものにしていると自信がある曲なんて精々10曲あるかどうか。 なのに、一流の歌手の方だと100曲や200曲はいつでも歌えるのだといいます。そして、そのためには、毎日ボイストレーニングと合わせて、歌詞を忘れないように、間違えないようにと、繰り返し予習も復習もするのだとか。 一流の芸能関係の方々、そしてプロのスポーツマン、やはり並みの庶民とはちょっとばかり違うのです。

noname#109948
noname#109948
回答No.3

すごいというか、偶然見かけたらちょっと得した気分になるでしょう。 ここは田舎なんて芸能人に身近に接するってなかなかありません。 しかし、新幹線の駅で結構知名度のある方を見たときは思わずカメラを向けました。(偶然持ってた) カメラを見て、こちらを向いて微笑んでくれました。 やはり興奮しましたね。 この辺は田舎だからかも知れませんが、やはり芸能人ってそれなりのオーラがあると思いましたね。 実際に見るとただの人なんですけどね。 ちなみにその方たち(二人)は中井貴一さんと紺野美沙子さんです。 もう、かなり前のことなんでお二人とも若かったです。(ちょっと失礼ないい方かな?)

  • yuggc
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.2

思いません。 仕事柄、多くの芸能人とお会いしましたが、興奮することはなかったです。 ほとんど一般人と変わらないですよ。

回答No.1

こんにちは。 >芸能人は、すごいと思いますか。 ”私には出来ない”と言う意味(芸人さんとかが体を張ってお仕事をしているのを見たりする時等)では、”凄い”と思いますが、ただ芸能人だから、と言う意味では”凄い”とは感じません。 >町で見かけたら、興奮しちゃいますか? (「ワォ!!テレビに出てる人だ!」と…) それとも、全く 何も思わず、通り過ぎますか。 好きな芸能人であれば興奮はしますが、あまり人混みではしゃぐのは申し訳無いので、心の中で興奮しまくって、表面では何事も無かったかの様に通り過ぎる、と言う事になります。 >また、今までどなたに会って、どのくらい興奮しましたか。 私の地元(代々木上原)は芸能人が沢山住んでいるので、通りすがった芸能人は沢山います=ダウンタウンの浜ちゃん、阿藤快、森繁久彌、かとうかずこ、柳葉敏郎、浅野温子、広末涼子、内田有紀、等々。(どの人と通りすがっても興奮はしませんでした) 中でも一番記憶に残っているのが、中学生の頃に、当時高校生だったキムタクと地元の本屋で遭遇=その頃私はCha-Chaと言うグループのファンだったので、興奮はしませんでした。 大学生の頃(アメリカ留学中)には、サンフランシスコのレストランで、ジョージクルーニー、マークウォルバーグ、ニコラスケイジ、ジェニファーアニストンにあった事があり、ハリウッドの芸能人と遭遇した事はあまり無かった(小学生の時に私が通っていたスイミングスクールのロビーに、ショーンコネリーとジーンハックマンがいた事がありましたが)ので、ちょっと興奮しました。 参考程度にでもなれば幸いです。

関連するQ&A

  • 見たことのある芸能人

    町で偶然見かけた芸能人はいますか?もしいましたらテレビと同じでしたか?

  • 芸能人の本名・・・

    芸能人は芸名を使っている人や本名の人も・・・ 皆さんが知っている芸能人の本名や この人は本名のままの人だ。と、 教えてもらえる範囲でいいので教えてください。 できたら今有名な人。(よくテレビに出ている)

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能人がテレビで「死ね」と言っていること

    冗談であっても、憎しみを込める時であっても、テレビで「死ね」と言っている芸能人が結構いますが、何で放送禁止用語にならないのでしょうか。 テレビで「死ね」なんて言っていいのでしょうか。芸能人でなくても、「死ね」という言葉を言う人は人間的に理解できないのですが、ましてやテレビでなんて。 皆さんはどう思われますか?

  • 芸能人への想い

    今晩和。私は17歳の女ですが今、すごく好きな芸能人がいるんです。 これは相談ではないんですが、最近メジャーデビューしたばかりのバンドの方(男性)を好きになりました。 大げさに言うと異常な程好きなんです。テレビで歌っている姿を見ていると何故か涙が出てきたり、一日中その人のことを考えていたり、その人がテレビで女の人(司会者)と話しているだけで嫌な気分になるんです。 今までも他に人気バンドの熱狂的ファンで今も好きですがこれ程までではありませんでした。 みなさんはこのような芸能人への異常と言える程の恋はありましたか? あればその時の話を短くても構いませんので聞かせてください。

  • 芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

    芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか? ジャニーズでも普通に喋れてますし 知らない人は答えないで下さい

  • 芸能人が

    こんにちは。 私は芸能人を本気で好きになってしまいました。 テレビや雑誌で観る度にドキドキしてしまったり、「Aさん(私の好きな人)好きなんだぁ~」と言ってる人に対して嫉妬してしまったり…。。 今では、その人に会うための職業選択をしようとしています。 やっぱり、芸能人相手の恋は無理なのでしょうか…?こんなこと、友達にも言えなくって、本当に困っています。