OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

島崎俊郎のトリオ名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109833
  • 閲覧数297
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (213/251)

島崎俊郎が昔組んでいたトリオの名前は何でしたっけ?
「♪それでは~さよならしま~す~(?)」
と歌っていたような・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ヒップアップです。
お礼コメント
harisun

お礼率 84% (213/251)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-26 20:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ちなみにあとの二人は、川上泰生&小林進。

それぞれコンスタントに活動している「赤信号」と比べる
と、明暗クッキリ…(涙)。
お礼コメント
harisun

お礼率 84% (213/251)

すぐ締め切ってしまいましたが
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 20:12:16