• ベストアンサー

トリオのアンプについて

昔、音響メーカーで「TRIO」(トリオ)がありましたね。 トリオのアンプで「KA-3002」という大変古いものですが、これに、ミキシング機能がついているかどうか知りたいのですが、もしご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

● 25年前の機種で、私は KA-8100を持っていますが付いていません。当時のカタログで 8300,8700,9900も付いていません 一度マイクとプレヤーをつないでためしてみようと思いながら先に質問させていただきました。 ● マイク入力は前項の機種には有りませんが、KA-3002にはマイク入力付いていますか。ミキシング可能で有れば、調整ダイアルがある筈ですが、

pekopon123
質問者

お礼

マイク入力はついていますが、ミキシングはダメかなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Becchi04
回答No.1

うぁー、懐かしいなぁ。トリオですか? 現在のケンウッドの前身ですね。その昔はトリオといえば、チューナーでした。ちなみに、アンプはサンスイ、スピーカーはパイオニアorダイヤトーンと言われてました・・・話が脱線して、申し訳ありません。  さて、お答えなのですが、なにぶん古い機種なので付いていたかどうかを探し出すことができませんでした。ただ、これもその昔に流行ったアンプ、KT-9900(1978年に発売された、当時の同社の最高級プリメインアンプ)には付いていなかったので、(番号型式も3千番台という下位番号だし)おそらくはなかったものと思われます。ただ、ミキシングアンプ(or AVアンプ)に類するものであれば、当然備わってていると思いますが、ただ、その時代にそのようなアンプがあったかどうかは私の記憶では「??」です。    以上、あくまでも私の「類推」ということで、聞き流して下さい。

pekopon123
質問者

お礼

古い話ですみません。 たぶんついてないと思うのですが、一度マイクとプレヤーをつないでためしてみようと思いながら先に質問させていただきました。 ありがとうございました。