• ベストアンサー

タイプ

1873の回答

• 1873
回答No.1

こんばんは。 24歳♀です。好きになることはありますよ。 親切以外ですと。。告白されてから急に意識したりとか、あと自分が辛いときなどいつもはげましてくれるような知人は、なんていいひとなんだ。と思って好意を持つことがあります。  やっぱり、自分によくしてくれる人に、嫌な気持ちを持ち続けるっていうのはないとおもいます。  私的な趣味で言えば、仕事が以外にできるんだーと思った時は、♪~(=^ε^= )になります。 参考になりましたでしょうか?それならうれしいです。

anri12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。