• ベストアンサー

子供のクリスマスプレゼントに探してます

1歳7ヶ月になる子供は車が好きなので、お子様ランチででてくるような車のランチプレートをあげたいと考えています。どこで購入するかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

お子様向けショップでも売ってますが、オークションでも手に入りますよ。 http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/item/41142221 (落札者はカードなど不要)

参考URL:
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/dap/sv/list1?keyword=%83%89%83%93%83%60%83v%83%8C%81%5B%83g&submit=%8C%9F+%8D%F5
kct0419
質問者

お礼

参考にさせていただきました。これからもオークションをチェックしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • sanji86
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.5

ちょうど、昨日お探しのものをトイザラスで 見ました。トイザラス限定となっていたと思います。 うちの子がもう少し小さい時に売っていたら欲しかったと思って見ていました。

kct0419
質問者

お礼

ホームページで確認しました。ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは。 以前、新宿の東急ハンズで見ましたよ。他にもロケットの形とか、いろいろありました。ハンズのどこの店でも扱っているかどうかはわかりませんが、、、。

kct0419
質問者

お礼

今度ハンズに行って見ます。ありがとうございました。

  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)
回答No.3

こんなの、どうですか? 参考URLご覧ください。 東京でお買い物できるのであれば、かっぱ橋にいくとたくさんあると思いますよ。

参考URL:
https://store.fujitv-mirai.com/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/category/small/prod_list_mirai.d2w/report?mcrfnbr=30127&them
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

このまえ自由が丘に行ったとき、雑貨屋さんで見ました… でも、とりあえずはネットで買えるところがありました。 参考URLを見てください。 トイザラスにもあったと思います。

参考URL:
http://www.sugarland.co.jp/kidslunch/
kct0419
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1才の子供とディズニーランド

    初めて1才6ヶ月の子供とディズニーランドに行く予定です。 昼ごはんと夜ごはんをパーク内で食べる予定ですが、お子さまランチ等お子さまメニューのあるレストランご存知の方いましたら教えてください。 なおかつ予約ができたらさらにいいのですが。 またおすすめのアトラクション、ショーがありましたら教えてください!

  • 子供にクリスマスプレゼント

    小学校5年生の男の子供なのですが。普段ゲームばっかりなのですが、今年のクリスマスは、ゲームじゃなく違うものを考えているのですが、なかなか良いものが浮かびません。。同じ歳の子をお持ちの方、良いアドバイスいただけたらと思います。 今出ているものが アイドッグのような、ロボット系 ゲームDSi ゲームソフト

  • 子供へのクリスマスプレゼントは何にしますか?

    くだらない質問お許しください サンタさんを信じている4歳、7歳の女の子を育てています 毎年、子供のほしいものをそれとな~く聞き出していかにもサンタさんからもらったように仕組んでいるのですが 今年は子供のほしいものを聞き出したときに、ついうっかり「じゃあ今度買ってくるね」と言ってしまい サンタさんとは別のママからのプレゼントということになってしまいました・・・ 7歳の子は11月生まれ、4歳の子は1月生まれということもあり毎年この時期はプレゼント三昧で、もう完全にネタ切れです! どなたか、プレゼントのいいアイデアはないでしょうか? ちなみに本とぬいぐるみがママからのプレゼントです 何でもイイです、何か思いつかれましたらよろしくお願いします

  • 4歳の子供のクリスマスプレゼント

    子供のクリスマスプレゼントにレジスターを買おうと思っていますが、 ネットで検索しても、なかなか細かい仕様が書いておらず困っています。 希望は。 (1)値段は5千円以内(これは結構クリアできる範囲だと思います) (2)本物のレジスターのようにスキャンした時の「ピッ」という音が鳴るもの この「ピッ」が一番大事です! アンパンマンの「おみせでおかいもの スキャンでピッピ!アンパンマンレジスター」 が候補ですが、これは本当に「ピッピッ」という音が鳴るのかわからず 注文するに至っておりません。 お持ちの方、あるいはご存知の方はいらっしゃいますか?

  • お子様ランチとかの 車のお皿はどこで売っていますか?教えてください

    ファミリーレストランとかで、お子様ランチなど使かわれている 車のプレートはどこで売っていますか?

  • 子供のクリスマスプレゼント、何をリクエストしますか?

    親戚の方でお歳暮を贈ると、そのお返しに・・・とウチの子供にクリスマスプレゼントをくださる方がいます。 その時に毎回”何が欲しいかリクエストして”と言われます。 改めて”何が欲しい?”と言われると考えてしまいます。 みなさん、自分のお子さんにプレゼントする物も含めて何をクリスマスプレゼントにしますか?

  • 子供のクリスマスプレゼント

    我が家には小学校5年と中学2年の男の子がいます。最近、クリスマスプレゼントの予算をあげてとねだられているのですが、皆さんは、いくら位の予算で、子供のプレゼントを購入されているのでしょうか。

  • 子どものクリスマスプレゼント

    お子様がいらっしゃる方、どんな内容でもいいので答えてください。 お願いします。 小学4年生の女の子 中学1年生の男の子 に渡すクリスマスプレゼントで悩んでいます。 本人に直接聞くのがいいのですが、 驚かせたい気持ちがありまして・・・ どうか、近いお子様がいらっしゃる方、教えてください。 中1の男の子には、  (1)バーバリーのマフラー  (2)電子辞書  (3)スニーカー  を考えています。  どうでしょう。 小4の女の子には何がいいのか検討もつきません。 自分がそのくらいの歳だったときは、  CDとか、ちょっと大人っぽいバック、  マニキュアセット などが欲しかったかなぁ~と・・・ 正直あまりよく覚えていません。 身近にこの年頃の子がいないので、 全然わからなくて・・・。 アドバイス、批判でも結構なので、お願いします。  

  • 二歳児のクリスマスプレゼントは?

    二歳児へのクリスマスプレゼント、何にする予定ですか?数ヶ月前にトミカの立体マップセットで購入しまして、クリスマスは何にしようか悩んでいるところです。長く飽きずに遊んでくれるものがよいなぁと思っているのですが、おすすめのものご存知でしたら教えてください。(自転車はまだ早すぎる気がします)

  • クリスマスで子供に何をプレゼント?

    来週もクリスマスになります。 子供にいいギフトをあげたいですが、何をあげたほうが喜んでくれますか? うん、うん、うん......迷っています。

専門家に質問してみよう