• 締切済み

お子様ランチとかの 車のお皿はどこで売っていますか?教えてください

ファミリーレストランとかで、お子様ランチなど使かわれている 車のプレートはどこで売っていますか?

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2
回答No.1

こういうやつですか? http://item.rakuten.co.jp/kaiketu/10000792/

関連するQ&A

  • お子様ランチの皿が欲しい

    お子様ランチのお皿って、そこらへんで売ってないのですかね?普通のお皿の形ではなくて、車の形とか、顔とか、何かの形の中に皿が入っているようなものや、レストランででてくるようなものが欲しいです。神戸~大阪あたりで売ってた店を見かけた方は教えてください。あと、通販でもしあれば、教えてください。よろしくおねがいします♪

  • お子様ランチ

    こんにちは。 お子様ランチを大人でも注文ができる レストランを教えてください。 神奈川、東京でお願い致します。

  • 大人がお子様ランチ

    旅行にて、みんなでレストランに入るんだが   アレルギーが多くてお店の物食べれない時に 選べなくて 冗談で お子様ランチに食べれるかも 言ったら スタッフや メンバーから 『そうだね お子様ランチにしたら』って言われて   たぶんスタッフが予約したと思いますが。 事情が合っても大人がお子様ランチ頼んでも良いんでしょうか?

  • 大人でも食べられるお子様ランチ

    ど~しても食べたくなっちゃったんですが、 レストランって「小学生まで」というところ多いんですよね。 東京・横浜あたりで、大人でもお子様ランチを食べさせてくれるレストランをご存知の方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 平日・仕事ランチ 休日デート?ランチ

    私はハンバーガーが大好きです。以前、女性と会った時に(知り合って間も無い頃)、ランチにファーストフードに連れて行きました。私は50、女性は30代ですが、後にまた誘おうとすると、普段、あまりバーガーを食べないと言われました。 「ハンバーガーやファミリーレストランと言えば、サラリーマンやOLのランチの定番なのに、珍しいね」と言うと、「若い子は知らないけれど、この歳なら普段のランチにも、まして、休みの日に異性となら滅多な事ではないと行かないと思うよ、平日のおじさまが行くランチなら、魚とかの定食とかお蕎麦とかの麺類その他・・じゃないかな、女性や若者はパスタとか800円位まででそれなりの物、休みならちょっと小洒落たランチとか・・」と言われました。 最近のビジネスマン、OLのランチはハンバーガー店等のファーストフードやファミリーレストランへは あまり行かないのですか? また、大人の女性を遊びに誘った時に、ハンバーガーはあまり行きませんか? この年代で、知り合って間も無い時に、ハンバーガーに連れて行かれるとあまり嬉しくないですか?

  • お子様ランチの旗に意味はあるのでしょうか?

    素朴な疑問です。 レストランに出されるお子様ランチですが、ご飯の上に刺さっている旗は何か意味があるのでしょうか? ただの飾りだとは思うのですが、それなら国旗でなくても良いと思うのですが、それ以外の旗は無いように思います。 最初、お子様ランチの旗を付けたのはどこなのか、どのような目的が有ったのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • お子様ランチの入れ物ってどこで買える?

    お子様ランチの飛行機だったり、車だったりするかわいい容器(お皿?)はどこで買えますか?

  • 渋谷 ランチ

    渋谷駅周辺でおいしいランチのお店を教えて下さい。 高くても1500円以内で安ければ安いほど嬉しいです。 有名なファミリーレストランやファーストードなどのチェーン店以外でお願いします。

  • お子様ランチ

    お子様ランチは いつまで食べてOKなんでしょうか? 我が子は3年生です(小学校)

  • 食べてみたいお子さまランチ♪

    先ほど、某テレビ番組で「お子さまランチ」の事をやっていました。 そこで、いつも思うことは 「お子さまランチを食べてみたいが、年齢制限ってあるのかな?」 という疑問です。 最近のお子さまランチは、大人が食べても全然違和感のないようなおしゃれなものから、見た目のかわいさ、バラエティに富んだ料理(イタリアン、中華、和食、フランス料理?などなど) 量、経済的にお財布が貧乏なときにもいいなあ と思うのです。 たとえば都内のデパートでランチ時いろいろと何を食べようか迷う時、「こんなときお子さまランチが一番いいような気がする」なんて思うことがあったりします(笑) そういう事ってみなさんないでしょうか?? もしあるようなら、そういうときは思い切って注文してしまいますか? ある!!という方がいらっしゃいましたら、おすすめのお店なんかも教えていただけると嬉しいです(笑) ※場所は新宿、渋谷あたりからお台場まで、みなさんがデートするようなところならどこでもOKです 経験者の方のご意見お待ちしてます♪

専門家に質問してみよう