• ベストアンサー

大人でも食べられるお子様ランチ

ど~しても食べたくなっちゃったんですが、 レストランって「小学生まで」というところ多いんですよね。 東京・横浜あたりで、大人でもお子様ランチを食べさせてくれるレストランをご存知の方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

小学生や子供顔の中学生の親戚または自分の子供をつれて注文してみてはいかがでしょうか? 無性に食べたいですよね!! お子様ランチ!!

nonchibi
質問者

お礼

そうなんです~。食べたくて・・・。 まだ子供はいないので、友達家族に頼もうかな? ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• MetalRack
回答No.4

子供は、後から来るからと言って、注文しておきましょう。自分は、飲み物だけにしておく。 そのまま食べて、帰るとき、「来るはずだったが来なかったのです」と言って会計済ませれば良いでしょう。

nonchibi
質問者

お礼

な、なるほど・・・。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• Ren-Ks
回答No.3

以前見たTVで、お子様ランチ発祥の地・三越では、年齢制限無しにお子様ランチが注文できると紹介されていました。 お子様は勿論、女性やお年寄りにも人気のメニューだそうです。

nonchibi
質問者

お礼

さすが~三越。行きます!ありがとうございました。

• secretary
回答No.2

ファミレスのガストは確かプラス¥200で頼めたと思います。 あとは、東京都葛飾区か江戸川区のショットバー&カラオケ居酒屋にもメニューにありましたがオススメでは…(←これで味を察して下さい^^;) ワンプレートのレディースランチが1番近いですが、お皿が違うんですよね。チープなおまけもあると尚嬉しいのですが…。 尚、食器ならハンズで売っていました。4千円近くしたような記憶があります。雰囲気を味わうならこちらで?!

nonchibi
質問者

お礼

ガストですか!行きます!ありがとうございました。