• ベストアンサー

今の彼を好きになれない。長文です・・

tutaeyouの回答

• tutaeyou
回答No.3

あくまで俺が思うにはですけど。 女の人もよく、別れたら死ぬとききますし、言われたことがありますが、死んだ話はきいたことありません。でも男の場合、ちょっと可能性はあると思います。男の人はナンパなどしない人は女の人ほど出会いもないし、ひきずることはとても多く、ましてや仕事などうまく言ってない場合、死ぬ事もありえます。  でもあなたが我慢しながら付き合う事は非常にためらいを感じます。  なぜなら私自身昔結婚を決めた女性がいて、今は違う女性とつきあっています。そして今の感情が、あなたとよくにています。すきは好きでも結婚しようとは考えていません。でも自分によくしてくれるので、どうしても傷つけたくない状態にあります。でもあなたときっと同じで、言い出せない、でもずるずるしてもよくない。たぶん自分でもわかっていると思います。 私は四月に言うつもりです。気が変わっていれば、結婚も考えますが、やはり後々の事を考えれば、言わぬ方が相手をきずつけることは間違えないでしょうし。今すぐとは言わず、相手が少し自分に冷めるまでまってあげましょう。