• 締切済み

携帯メールの入力で

携帯メールを自宅で使用しているパソコンのキーボードで入力出来るものは出ているのでしょうか?携帯専用のものは聞いた事があるのですが、仕事柄パソコンを使ってるのでそのようなものがあればいいなと思い質問させていただきます。どなたか知ってれば教えてください。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

アプリケーションソフトを利用することで可能になります。 参考URLは「携快電話」というソフトですが、メールの編集機能がついており、キーボードで入力ができます。 ただ、ソフト上で作成→携帯電話に転送→携帯で送信という作業が煩雑と思われるならやめておいたほうがよさそうです。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei10/kinou_mail.html