• ベストアンサー

左足がちょっと痛いです。

左足の膝と足首の真中のあたりが痛みます。 座っていたりするときは別に何の痛みもありません。 歩くと、足を上げた時にちょっと痛みを感じるくらいで、 歩けないほどの激痛ではありません、打ち身かな~みたいな感じです。ぶつけた記憶ないんですけど・・・。 筋肉痛なんでしょうか?でも筋肉じゃないような・・・。 年はまだ若いです。高校生です。運動不足ではありますが。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilu555
回答No.1

左足の膝と足首の真中とは、スネの事でしょうか? 高校生という年齢を考えますと、成長痛と言う事も考えられませんか? 男性であれば、まだ成長期だと思いますので・・・ けど、1度検査を受けた方がいいかと思いますよ^^; 何事も初期症状のうちに、解決しておいた方が安心だと思います。