• ベストアンサー

ニンニク

ゴムのような物でできていてコロコロするとニンニクの皮が剥けていると言うような商品があったと思うのですがどなたかご存知ありませんか?

• yaba
  • お礼率80% (44/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

これでしょうか? http://www.z-enomoto.jp/komono.zyliss.htm#ガーリック

yaba
質問者

お礼

これですこれです!!ありがとうございました。