• 締切済み

R2のスピードリミッター

R2ーSのスピードリミッターを解除したいのですが、 最近のCVTは、できないのでしょうか? CPUの交換でも良いのですが、出ているメーカー等 教えてください。 一応、競技用専門で考えています。

みんなの回答

• cn9a
回答No.1

基本的に燃料系制御とミッション系(マニュアル・AT・CVT等)制御は別物なので ECUで無くてもスピードリミッター解除機能付きのパーツであれば解除出来るはずです。 一番確実なのは純正ECUを外して付けるタイプの物です。 あと競技用専門との事ですが何処を走るのでしょう、 競技の内容によってはリミッター解除、ECU交換禁止の場合があります。 それにミニサーキットレベルだとスピードリミッターが掛かるほどスピードが出ないと思います。