• ベストアンサー

VTZ250のリミッター

VTZ250の初期型についてですが、自分で調べてみたところ初期型はメーカー規制前との事なのですが スピードリミッターはついているのでしょうか? またついているのであればその解除方法が知りたいです。 あ!もちろんレジャー用車両であって公道は走らない・・・かな?(爆 どうか一つ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongori
回答No.1

まだ初期型VTが現役で走ってるなんてうれしいですね^^ リミッターの件ですが、残念ながら初期型VTにはそんなもんついてません。なぜなら死ぬ気で全開にして走ってもそんなにスピードでないからです。 あとエンジンの回転数を制御するレブリミッターがついてますがそれは解除できませんので念のため。

A04
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 リミッター無しですか・・・すごいバイクですね。 まぁ古いバイクですしね。これからもまだまだ乗り続けていくつもりです。 ありがとうございました。