OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三上くんって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109224
  • 閲覧数630
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (104/246)

参議院選挙で羽柴誠三秀吉という人が出馬して思い出したんですが
昔、元気がでるテレビの口喧嘩王決定戦みたいなコーナーで
準優勝した、青森弁を話す三上くんという人がいましたよね。
その後、違う番組で彼の家(ほんとに城)を紹介するコーナーが
あって、タレントになってたんだーと思っていたんですが、
それから全然、テレビじゃ見ないし、目立つのは父親の羽柴誠三秀吉だし。
あの人、いまなにをやってるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

三上大和君ですね。

太田プロに所属しているのでタレント活動しているのだと思います。

タレント紹介のページを見ても映画とか結構出ている(出ていた?)ようですね。
お礼コメント
noribou11

お礼率 42% (104/246)

なるほど、そこそこは活躍していたんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 15:14:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

この前(今月の6、13のどちらかに)の「タモリ倶楽部」に出ていた と思います。 ...続きを読む
この前(今月の6、13のどちらかに)の「タモリ倶楽部」に出ていた
と思います。
お礼コメント
noribou11

お礼率 42% (104/246)

今でも現役なんですね。
いまだに津軽弁を売りにしてるんだろうか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 15:15:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ