• 締切済み

JJ bits を見て、、お店を探してます。神戸?bloomと言うお店

私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です) 調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★ お願いします。。

みんなの回答

回答No.2

bloomは阪急電車の神戸線の岡本駅の改札を出てまっすぐ降りていってつきあったった建物の二階にありますよ!駅から歩いて3分くらいで行けると思います。二階にあるので一階の入り口があまり目立たないけど気をつけて探せばわかると思いますよ☆dear princessの向かいくらいになるかと思います。余談になりますが岡本はbloomの他にもa-notesとかbe loved lipとかかわいいセレクトショップが結構あって以外と買い物できる所なので機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。他にもアクセサリーとかを扱ってるsugar rayなんかもあるしね☆   私はproomっていうのは知らないんですけど、プロムっていうお店なら知ってますよ☆JR芦屋駅から歩いて5分もかからないところにあるんですが、ここもかなりオススメです!服のチョイス本当に私好みです♪bloomが好きな人なら絶対気に入ると思いますよ☆

kengogo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 岡本駅でしたかぁ・・・やっと、わかって嬉しいです!! 岡本駅行った事ないんですが、他にもいい感じのお店がおるみたいで、是非行ってみたいと思います!! ところで、教えて頂いた、他のお店などは、固まってあるんでしょうか?? bloomとかは、駅から近いと言う事なんで、何とか みつけれそうですが、他のお店も是非行ってみたい ので、もしよければ、場所教えて頂きますか??

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.1

こんにちは。私もbis読んでます。bloomですか? proomだったら知ってますが・・。違いますかね??

kengogo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 多分、bloomだった気がします・・・ 最近出た号に載ってたんですが、買ってないんです。。立ち読みはしたんですが、、 他に、2位に神戸マルイのお店と、3位にOPAのミラミラと言うところを、よく行くって、この読者モデルの何とかちゃんが言ってました。。。 上の方に小さく書かれてます。 私が間違って覚えちゃったんですかね・・ 又みときます!! もしploomだったら、又教えてもらえますか~?? 宜しくお願いします★

関連するQ&A

  • Bloomのバッグを売っているお店

    タイトルの通りBloomの斜めがけショルダーが欲しいので、自分なりに売っているお店を検索をしましたが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。 関東でお店を知っている方、よろしくお願いします。

  • 神戸のおいしいお店

     明日からルミナリエが始まる神戸。 関西に住んでいますが、神戸のことは全く知りません。 神戸のおいしいお店・イチオシの店を教えていただけないでしょうか?中華・和食・イタリアン・洋食なんでもオッケーです!

  • Khodaa bloom 6800について

    自転車購入で、何度かアドバイスいただいてる者です。 コストパフォーマンスで話題になったKhodaa bloom ですが、 最近発表された、Khodaa bloom 6800ってどうでしょうか? 使用目的は、  * 週1・2回70キロぐらいのポタリング  * 通勤には、使いません  * 初めて、乗り出す初心者です。  * 周りで、自転車に乗ってる人はいません。  * 健康面(ダイエット含め)も考え スペシャライズドのルーベを、購入候補に考えてるのですが、 店で、Khodaa bloom 6800も勧められ、どうなんだろうと思ってます、 完成車は、それぞれ良いパーツが着いてる様ですが、 私には、それなりの金額になってしまうので、 フレームだけ購入し、105でまとめれば、 価格も抑えれるかなと、思ってます。 みなさんのご意見を、お願いします。 試乗された方がいましたら、よりうれしいです。  

  • 神戸の言葉???

    言語というほどの知的さではないのですが、、、、 知人で神戸出身の人がいます。(私は関東在住) 何の話の中でそうなったかは定かではないのですが 「アイスクリーム」のことを、神戸では「アイチュクリン」というんだよ。 それの言葉の響きが、妙に可愛らしくて。 でも、「本当にそんな言い方するんですか????」 と、ちょっと信じていいのかなぁ。って気分なんです。 知り合いの関西出身の人に聞いてみたところ、「アイスクリームはアイスクリームだよ」と、でもその中一人だけ「アイスクリン」とは言うけど「アイチュクリンなんて、それはちょっといわへんな。」でした。 神戸の人曰く「大阪はいわへんけど神戸は言うねん。ほんまやで」 そこで、神戸の方!!本当に「アイチュクリン」って言うんですか?? 言うからどうとうかではないんですが、すごーく気になってます。 「くだらない」と思わずおしえてくださーいぃぃ。

  • 神戸牛のおいしいお店を教えてください・・・。

    明日、彼女とルミナリエや、六甲山の夜景を観に 神戸に遊びに行くのですが、どうせ行くなら神戸牛を食べてみたいと いう話になりました。 ただ、僕も彼女も愛知出身で、神戸の地理などは全然詳しくなく、 神戸牛のおいしい店なども全然知りません。 そこで地元の方や食通の方に、どこか神戸牛を おいしく食べれるお店を教えていただきたいのですが、 どこがお薦めでしょうか? 自分達もネットで検索したりしたのですが、 イマイチ決めかねています。 希望としましては、予算は二人合わせて2万以内で 上記の2つの場所からあまり遠くないところがいいです。 ちなみに交通手段は車で、料理方法は特にこだわりません。 (焼肉でもステーキでも何でもいいです。笑) たいへん急で、図々しい質問かもしれませんが よい情報をお待ちしてます☆★

  • 神戸で美味しいお店

    教えてください。 神戸で美味しいお店知ってる方おられませんか? 神戸で有名なのといえばステーキですかね? その他、お寿司でもなんでも神戸いったらここにいっとけ!っていうお店ありますか?  教えてください。

  • 神戸のオススメご飯・お店

    いつもお世話になってます。 大学の春休みを利用して、近々、神戸に一人で旅行に行くのですが、女性一人で入れるオススメのご飯食べられるところはありませんか?ちなみにランチです。 神戸では、おしゃれなカフェでパンやスウィーツを食べるのがオススメ!!と旅行雑誌に書いてあったのですが、皆さんの体験を踏まえたお話を伺えたらな、と思っております。 お店の名前や場所、予算などを教えて頂けたら幸いです。 また、雑貨屋さんなどのオススメのお店も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 神戸にお住まいの方、また関西にお住まいの方等、回答よろしくお願いいたします。

  • 神戸市の特徴(神戸市内にある大学進学において)

    はじめましてこんにちは。 現在、北東北の日本海側、沿岸地域に在住の高校3年生です。 年明けの受験にむけて受験勉強をしています。志望大学は神戸市内にある、とある大学です。 どうしても、そこの大学に入りたくて志望しているのではありますが、なにせ、東北の田舎町(漁師町)でずっと育ってきたので、実際に合格しておもむくとなるとかなり不安です。もちろんこんなことは受かってから心配したらいいのではありますが、受験日程上、東京の大学か、神戸の大学かにしぼらなければなりません。 両親は特に大反対しているわけではないですが、おそらく本心は東北か、東京までの範囲での大学を選択してほしいと思っているはずです。学校の先生はほぼ全員反対(はっきりとは言いませんが)っぽいです。理由はわざわざ遠方でなくても、東北、もしくは東京で充分だとおっしゃいます。関西だとなれないことも多いし、トラブルにあう可能性も高いのではないか、と言います。正直、こんなに乗り気でない先生方ばっかりなのはショックでした。 決断するのはボクですが、実際にそうゆう風にいわれると、とても不安です。小さいころに四国にいったっきりものごごろついてからは東京以西はいったことがありません(ボクらの高校の修学旅行は近隣県です)。すんでいる地域には関西の人は多分ゼロです(さがせばちょっとはいるとは思いますがボクの周囲に居る人々にはいません)。学校の先生方もほとんどが東北出身で出身大学も東北の国立です。 両親は母が北海道の人で父は現在住町の出身です。親類一同にも関西在住の人がいないのでほとんど生きた情報がありません。そこの大学や、神戸市内を見に行きたいのですが、交通費などを考えるのと、なかなかきびしいです。 前おきが長くて申し訳ございません。ご質問なのですが、まず 1.神戸とゆう地の雰囲気はどうゆう感じなのでしょうか?(かなり広いので端的に表現するのは難しいとはおもいますがよろしくお願いします) 2.神戸は大阪とかとはちがってなんてゆうかいろんなところから集中しているとゆうより根っからの土地の人が多いような気がするのですがどうでしょうか?東北の人はやっぱり少ないのでしょうか? 3.東北出身です、とゆうとバカにされたりするのでしょうか? 4.犯罪はとても多いのでしょうか?また、大学生が犯罪にまきこまれることも多いのでしょうか? 質問に関しては、すべてに明確にお答えいただかなくても、自由回答でもありがたいです。また、なにかきおつけなければいけないことや、アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 神戸でクリスマスディナーが食べれる、いいお店教えてください☆

     今年のクリスマス、神戸で過ごす予定ですが、 めったに神戸まで足を運ばないので、お店がわかりません。 関西ウォーカーも参考に候補も挙げていますが、 グルメな方の、オススメなお店があればぜひ教えてください! 希望としては、  ・イタリアン(カジュアル可)  ・一人当たり予算1万まで  

  • 神戸のお店

    質問をご覧いただきありがとうございます。 今年の春から、神戸でひとり暮らしすることになりました。 私は今までずっと鳥取に住んでいたので、関西のお店がほどんどわかりません…… スタバや、セブンイレブンなど、テレビでよく流れているようなお店などは知っていますが、野菜が安いお店とか、家具が安いお店とかはあんまりわかりません。 なので、 ・”食材”が売っているお店(イトーヨーカドーは知っています)←できるだけ安いお店をお願いします! ・”家具”が売っているお店(IKEA、ニトリ、カインズは知っています) ・”電気屋”(ヤマダ電機、エディオンは知っています) ・その他、これは多分鳥取にはないよ!というお店を教えて下さい。 ・ファミレスを教えて下さい。 ・ファーストフードのお店を教えて下さい。(マック、モス、ロッテは知っています) よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう