kengogoのプロフィール

@kengogo kengogo
ありがとう数301
質問数150
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
53%

  • 登録日2003/12/21
  • たぶんキャバクラ・・・

    くだらない質問とわかっていますが、お願いします。 夫のことですが、たぶんキャバクラに行ったようです。 本当にキャバクラかどうかわかりませんが、金額的に8千円~9千円。 これって、キャバクラくらいの金額ですよね? 飲みに行くこと自体が少ないので、常習ではなくおそらく友達や会社の人との付き合いだとは思います。 私との生活を大事にしてくれているのは感じますし、夜の生活も普通にありますので、 気にする必要なんてないことはわかっているのですが、 女としてはやっぱり少し落ち込みます…。 そこで、いくつか質問させてください。 1、夫は愛情のないお金でサービスされる風俗は好まないと言っていますが、 男の人のそういう気持ちって信じていいものですか? 2、質問1のような考えを持っている夫ですが、それでも仮に友達や 会社関係の人から誘われたら、断れないものでしょうか? 3、キャバクラに行ったと思われる日のことを軽く聞いてみたら、 絶対行ってないって強く否定していましたが、どんな心境でしょうか? 4、付き合い等々で行かざるおえない時はしかたないと思いますが、 それでもキャバクラへ行ったことに多少の罪悪感を持ってもらえるとしたら、 妻からのどんな言葉でしょうか? 本当にくだらない質問なことはわかっているのですが、自分の気持ちをうまく処理するためにもご回答お願いします。 こんな質問してるうちはまだまだだなぁ~って思いつつ、夫を信頼しながらがんばって行きたいと思っている新米主婦です。 よろしくお願いします。

  • 旦那の実家の近所に住むこと

    現在妊娠4ヶ月31歳主婦です。この前の検査で少々問題があり、ごくまれだが早産、流産の可能性があるとのこと。旦那は休みが少なく夜勤がたまにあり、出産も不安のため今後のことを考えて安定期に入ったら旦那の実家の近所に引っ越すことになりました。 現在住んでいるマンション・・・駅から徒歩3分、近所にスーパーなし(コンビニしかなし)、歯医者あり(よい病院)、小児科・内科あり(内科にいったことがあるがいまいち)、駐車場がないため現在車で10分ほどの旦那の実家に車を置かせてもらっている(私は完全なペーパードライバー)、近所に1時間いくらとかの駐車場もない、近所に大きな公園がある 新しく住む予定のマンション・・・駅から徒歩6分(資料をみただけなので実際はもっとかかるかも)、近所に歯医者・小児科・眼科・内科あり(いい病院らしい)、近所に大きなスーパーがある、旦那の実家の向かいの通りの7,8軒隣り、旦那の会社のすぐ近く(小さな会社で現場の人達ばかり) 私の実家は電車で片道4時間くらいのところにあり実家の病院では緊急の時対処できないので里帰りできなくなりました。(緊急の場合ヘリで他県の病院に運ばれるらしい。。。)実家の両親は商売をしているため退院後1週間くらいしか手伝いにこれないよとのこと。 以上のことを考えて引っ越すことはメリットの方が多いと思うし実家の両親もその方が安心と言っています。が、やっぱりちょっと憂鬱です。お姑さんは専業主婦ですが駐車事情のこともあるし、わりと多趣味な人なので現在のマンションに来るということは全くなく、みんなでご飯はちょこちょこ食べに行ったりするいい距離感を保ってます。世話焼きではっきりものを言うところがあるのでたま~にムカッとくることはありますが陽気で楽しい人なので人間的には好きな方です。でも孫が産まれてしかも近所に住んだらどうなるか。。。旦那はちゃんと言ってくれる人ですし、子供好きで育児にも協力的だとは思いますがちょっと鈍感なところがあるのでお姑さんとの仲をうまく取り持ってくれるかは疑問です。(短気なので怒って終わりみたいなところがあるので。。。) 実際にまだ産まれてないのでどれほど大変か、家で赤ちゃんとずっと2人でいるのがどの程度のストレスになるのかがわかりませんがこの選択をどう思われますか?経験者の方ご意見をお聞かせください。

  • 今年の夏までに10キロ痩せたいです。知恵を下さい

    こんにちは! 20歳、154センチ、60キロあります。 今年の夏(8月頃)までに10キロ痩せたいです。 どんなことでもいいので、こうすればいいよ、など知恵を下さい!

  • 不倫をされた妻の気持ち

    どっちが妻の心情としては救われますか? ・夫が不倫をしていて、それが発覚して、妻とも不倫相手ともひと悶着あったけれど 結局は妻のところへ戻った。その後不倫相手に対する未練はない。 ・夫が不倫をしていて、妻への罪悪感からそれを隠しとおしたままに関係を終わらせたが、心の中は不倫相手のことをずっと忘れられないでいる。妻にはばれていないのだから妻とはこれまでと同じ生活。

  • 「ありがとう」・・・ふられたのかな?

    はじめまして。私は23歳の女です。 2日前、好きな男性(28歳)に告白しました。 彼とは顔見知りで挨拶する程度の関係でした。 二人で話する機会があったので 「好きです。急にこんなこと言ってびっくりさせたか もしれませんが本当に好きなんです。  ダメだったらきっぱり諦めます。手紙読んでください。」 と告白しました。その時彼は少し笑顔で「うん、ありがとう」と言っていました。手紙には「好きです。急なのでダメもとと思いましたが、伝えたくて手紙を書きました。良かったら一度一緒に遊んでもらえませんか?」という内容と、電話番号を書きましたがまだ彼から連絡は来ていません。 あの「ありがとう」の意味は何だったのか、体よくふられたのか分からなくて気になってます。 どうかアドバイスください、お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#13642
    • 恋愛相談
    • 回答数28