• ベストアンサー

神戸で美味しいお店

教えてください。 神戸で美味しいお店知ってる方おられませんか? 神戸で有名なのといえばステーキですかね? その他、お寿司でもなんでも神戸いったらここにいっとけ!っていうお店ありますか?  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruruapple
回答No.1

あくまで個人的な好みですが・・・ ステーキ:北野坂「和黒(わっこく)」 焼肉:JR兵庫「ポッサムチプ」    阪神春日野道「きらく」 フレンチ:北野「ルセット」 パン:三宮、国際会館裏「コムシノワ」 ケーキ:三宮「tooth tooth」     御影or大丸「ダニエル」 シュークリーム:南京街「エストローヤル」 どのお店も神戸在住の方には定番な感じですが 本当においしいです♪

hinoma-
質問者

お礼

ありがとうございます! GWに戸行く予定なので助かります! ステーキとシュークリームは行きたいと思います。 神戸はおしゃれなイメージなので今から楽しみです♪

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

三宮でステーキと言えば、駅前のみそのでしょう。値段が安いが、味はいい。シェフが目の前で焼くというパフォーマンス性もありますので。神戸に行くと、必ず寄ります。