-PR-
締切り
済み

神戸のおいしいお店

  • 困ってます
  • 質問No.18006
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

 明日からルミナリエが始まる神戸。
関西に住んでいますが、神戸のことは全く知りません。
神戸のおいしいお店・イチオシの店を教えていただけないでしょうか?中華・和食・イタリアン・洋食なんでもオッケーです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

先日、似た質問がありましたので私はそちらの方に回答しております。 他の方の回答もありますので、下記URLを参照下さい。 ルミナリエの時期はお店がとっても混むので、ルミナリエ会場付近のお店は避けたほうが懸命だと思います。 下記URLに回答した以外のお店で私がお薦めなのは 「神戸にんにくや」 住  所 : 神戸市中央区中山手通2-13-1 ランドマークビル神戸5F 電話 ...続きを読む
先日、似た質問がありましたので私はそちらの方に回答しております。
他の方の回答もありますので、下記URLを参照下さい。

ルミナリエの時期はお店がとっても混むので、ルミナリエ会場付近のお店は避けたほうが懸命だと思います。


下記URLに回答した以外のお店で私がお薦めなのは

「神戸にんにくや」

住  所 : 神戸市中央区中山手通2-13-1 ランドマークビル神戸5F
電話番号 : 078-271-3838
営業時間 : 17:00~(L.O.23:00)
定休日 : 無休


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Hyogo/0205/P008935.html


とは言っても私自身は行った事がないのですが・・・
以前から一度行ってみたいと思いつつ、幼児のいる我が家ではなかなかチャンスもなく、夢まだ果たせぬままです。

でも友達やいとこが「おいしいよ~!」と言うので間違いないと思います。
ただこのお店を出てきたら「にんにく臭く」なっていることだけは間違いありません。
以前、ここで食事した後の知人を駅まで迎えに行ったら、あっという間に車の中がにんにく臭くなりました。(笑)


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

芦屋になりますが、ベリーニがお勧めです。 このブログに内容までくわしくかいてます。 http://blog.livedoor.jp/sssfox/archives/23485330.html ...続きを読む
芦屋になりますが、ベリーニがお勧めです。

このブログに内容までくわしくかいてます。

http://blog.livedoor.jp/sssfox/archives/23485330.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ