• ベストアンサー

coca-cola ってどんな発音??

coca-cola って発音するとコッカコーラってなりますか? なんか自信ないんですが。。。(*_*) くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=cocacola+&kind=&mode=0
1333
質問者

お礼

コッカコーラでいいんですね。でも、私の思っていたイントネーションと少し違ったので、発音が聞けてよかったです。 回答ありがとうございます。(^-^)

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2

こんばんは [コッカコーラ]でございます

参考URL:
http://encarta.msn.com/encnet/features/dictionary/DictionaryResults.aspx?refid=1861598219
1333
質問者

お礼

コッカコーラでいいんですね。でも、私の思っていたイントネーションと少し違ったので、発音が聞けてよかったです。 回答ありがとうございます。(^-^)