OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スプレーで室温を下げる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109141
  • 閲覧数642
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (179/211)

今朝(7/25)の日テレの番組の中で「窓にスプレーするだけで室温が下がる」商品が紹介されてました。チラと見ただけなので、どこで売られているか迄は見れませんでした。ハンズやロフトのホームページも見たのですが、ありませんでした。商品名と出来ればどこで買えるか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

私も見ました。37℃→32℃にさがってましたね。
確か東急ハンズだったと思います。
商品名は覚えていませんが、「そのまんまやないけ」というような
ネーミングだったと思います。
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

「暑いの減る減る」でした。早速買いに行ってみます。私の部屋は西向きなので、効果のほどが楽しみです。
投稿日時 - 2001-07-26 14:24:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (21/57)

私の地元では、大抵のホームセンターで売っています。
商品名は忘れましたけど、、、。
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

日テレのホームページに行って、ジパングに入っていったらありました。「暑いの減る減る」でした。少し考えればこの方法を思いついたのですが。番組名も、商品名もわからず、悩んでました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:21:36