• 締切済み

ナンバースリーのスプレーが売っているとこ

ナンバースリーのハードスプレーが欲しいのですが、ドンキにもロフトにもハンズにも売ってませんでした。 やはりネットか、サロンに直接買いにいくしかないのでしょうか? 他どこか売ってるところご存知でしたら教えてください。 ちなみに都内でお願いします。 どうかよろしくです。

みんなの回答

回答No.1

サリービューティサプライという技術者専門のお店で取り扱いがあります。 技術者専門といっても、一般の方も普通に買えますよ。 しかもかなり安く買えます。(ただ技術者はもっと安くかえます。) 初めはかなりプロ商品ばかりなのでとまどうかもしれませんが、プロが使うシャンプーなどすべての理美用品が安くデ買えます。 都内にも何件かあります。 ネット販売もしています。 詳しくは下のHPからどうぞ!

参考URL:
http://www.sallyjapan.com/
shakermaker
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 勇気がでましたら、行ってみたいと思います笑

関連するQ&A

  • スプレーで室温を下げる

    今朝(7/25)の日テレの番組の中で「窓にスプレーするだけで室温が下がる」商品が紹介されてました。チラと見ただけなので、どこで売られているか迄は見れませんでした。ハンズやロフトのホームページも見たのですが、ありませんでした。商品名と出来ればどこで買えるか、教えてください。

  • ヘアスプレーで白い粉が.....困ってます。

    こんにちは。 私はネコっ毛で、量も薄いほうです。なので外出する時は、いつもスーパーハードスプレーで髪を強力に固めてからでないと気になってしまうのですが、スプレーを使うと必ず髪に白い粉が.....それに少しでも髪にさわるともう大発生なんです。 他の人から見たら、どう見てもフケなので本当に困っています。 みなさんも良くご存じのケープ(スーパーハードスプレー)は、かっちり固まるのですが、かなり粉が出ます。あとルシードやUNOも同じく粉が出ます。 ジェルやムースは、セット力がイマイチなのでどうしてもスプレーを使いたいんです。 どなたか白い粉の出ないスーパーハードスプレーを知っているという方、 いらっしゃいますでしょうか? 髪が決まらないと本当、憂鬱です...。

  • スモックエプロンはどこで売っていますか?

    はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 湿気や雨に強いスプレー知っていますか?

    湿気や雨に強いスプレー知っていますか? 湿気や雨の日でも出来るだけ長くキープできるハードスプレーを ご存知の方いらっしゃいますか?ケープのスーパーハードやギャツビーの スーパーハードは晴れの日や風等には持つのですが、湿気や雨の日は 厳しく、維持が厳しいです。雨の日でも多少持つスプレーをご存知の方 おすすめのスプレーがありましたら教えて下さい。値段は問いません。

  • 香りのないヘアスプレーありませんか

    香りのあるヘアスプレーが嫌いで、完全無臭(又は、ほぼ完全無臭)のヘアスプレーを探しているのですがいいのが見つかりません。スプレーした直後は香りがあってもいいのですが、乾いた後は香りができるだけないのが好きです。 完全無臭(又は、ほぼ完全無臭)のヘアスプレーを御存知の方お教えいただけませんか。できればハードかスーパーハードがいいです。

  • 髪型を固めるスプレー

    こんにちは 今までナカノワックスの6を使っていたのですが、 あまりたたなく、すぐに髪が落ちてしまうので ルシードのスプレー(スーパーハード)を使うことにしました。 しかし、初めてのスプレーのため使い方がイマイチわかりません・・・。 ワックスをつけてからするべきか、そのままするべきか。 どこから どのくらいつければ良いのかなど全然わかりません。 ちなみに髪の長さはミドルくらいです(男)。 なにかアドバイスがあればお願いします<(_ _)>

  • ヘアスプレー

    こんにちは ワックスをつけても直ってしまうので、スプレーを買おうと思うのですが何が良いのかよく分かりません ギャッツビー(メーカーはどこでもいいのですが)のハードかソフトをを買おうかと思ってます。ソフトとハードはどこが違うのか詳しく教えてください ちなみに髪の長さは普通の場合でw(ロングでもショートでもなく)

  • ペーストワックス。

    現在ナンバースリーのPASTE WAXを美容院で購入して使っていたのですが、 その美容院が閉店してしまったので購入できなくなってしまいました。 そこでドンキやマツキヨなどいろいろ探してみたのですが見つかりません。 取り扱っている店の情報などありましたらお願いします。 出来ればネットでないほうがよいです。

  • 都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店

    都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店はご存知の方はいらっしゃいますか? まわりのスーパーへ行っても200Vしかおいていなく家のでは使用できないです。 できればネット通販ではなく直接目で見て購入したいです。 ロフトや東急ハンズでしたらあるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • シルク生地の洋服についたヘアスプレーのシミの落とし方

    シルク生地の洋服についたヘアスプレーのシミの落とし方 透けているテロテロっとしたシルク生地の洋服にヘアスプレー(スーパーハード)のシミがついてしまいました。 ヘアスプレーは日本リーバの「サロンセレクティブ ヘアスプレースーパーハード」という普通のヘアスプレーです。 (表示成分:ジブチルヒドロキシトルエン) 残りが少なかったみたいで、髪にかけたときに、 液体的なものがポタポタっと垂れてきて大豆ぐらいのシミが2個と、 シブキでついたゴマぐらいのシミが20個ほどついてしまい、 洗剤や石鹸で洗って乾かしても、シミが取れません。 少し固まっている感じがします。 どうやったらとれるのでしょうか? クリーニングにもっていったらとれるのでしょうか? (多分やってみないと分からないといわれそうです。)