• 締切済み

ナンバースリーのスプレーが売っているとこ

ナンバースリーのハードスプレーが欲しいのですが、ドンキにもロフトにもハンズにも売ってませんでした。 やはりネットか、サロンに直接買いにいくしかないのでしょうか? 他どこか売ってるところご存知でしたら教えてください。 ちなみに都内でお願いします。 どうかよろしくです。

みんなの回答

回答No.1

サリービューティサプライという技術者専門のお店で取り扱いがあります。 技術者専門といっても、一般の方も普通に買えますよ。 しかもかなり安く買えます。(ただ技術者はもっと安くかえます。) 初めはかなりプロ商品ばかりなのでとまどうかもしれませんが、プロが使うシャンプーなどすべての理美用品が安くデ買えます。 都内にも何件かあります。 ネット販売もしています。 詳しくは下のHPからどうぞ!

参考URL:
http://www.sallyjapan.com/
shakermaker
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 勇気がでましたら、行ってみたいと思います笑