• ベストアンサー

BARにティレルのスタッフは残ってる?

タイトルの通りですが、 BARにティレル色が残ってる部分であるんでしょうか? もしくはティレル色(ティレルイズム)を一番受け継いでいるのではと言うチームは? ケン・ティレルの今も知りたい・・

• LINERS
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

元ティレルのスタッフは居るかもしれませんが 今のBARにティレル色というのはないでしょうね H・ポストレスウェイト氏が存命でチームにかかわっていればかなり違っていたでしょうけど チームとしてティレルっぽいわけではありませんが 現在のF-1で彼の後を継いでいるのはF・ウィリアムズではないでしょうか チームとしてティレルっぽいのはあえて言えばジョーダンかな ケン・ティレル氏は2001年8月にお亡くなりになっています

LINERS
質問者

お礼

>ケン・ティレル氏は2001年8月にお亡くなりになっています。 そう言われてみれば、そうだった気が・・ この回答をうけてから、思い出しショック状態です。 >H・ポストレスウェイト氏が存命でチームにかかわっていればかなり違っていたでしょうけど そうですね。ポストレスウェイト氏が生きていたなら今の日本のF1界はどうだったんでしょうかね。今となっては無いものねだりですが。 >現在のF-1で彼の後を継いでいるのはF・ウィリアムズではないでしょうか チームとしてティレルっぽいのはあえて言えばジョーダンかな そうなっちゃいますかね。 ティレルおじさん。なつかしいなぁ ご回答ありがとうございました。