• ベストアンサー

発展させる方法??

先日、ラッキーなことにかなり前から気になっていた人に、アドレスを聞かれてメールしています。 それまで一度も喋ったことなかったのですが、それがきっかけで仲良くなれました。 来るメールや彼の態度から、脈ありな感じなんです。(私は自分の事なのでわからないですが、周りの友達いわく完全に脈ありだそうです。) その人はずっといいなと思っていた人なので、付き合える方向にもっていきたいんです。 今は毎日メールするだけの関係なのですが、どうしたら進展するのでしょう? 最近失恋したばかりの私に神様がくれたこのチャンスを無駄にしたくないです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokosan
回答No.8

毎日メールしてて会わないの?それもなんか不思議な感じですが…。家が遠いとか予定が合わないとかでしょうか?他の皆さんがおめでとう的な内容なのに申し訳ないですが恋愛には何があるかわかりませんし、あなたものぼせ上がってる時だと思うのでくれぐれも気をつけてね。前から気に入っていた人なだけにあなたの視線やお友達の視線やらでバレている可能性もあるから二股、三股の対象にならないように。

その他の回答 (7)

• shijimi30
回答No.7

ホント、いいですねえ、この恋は。 時期も良いです。 明日、土曜の夜、話題になってるクリスマスのイルミネーションを見に行く約束をしましょう☆ 絶対うまくいく。間違いない。

回答No.6

いいですねえ、この恋は。 彼から積極的に出てもらえるようにするのが良さそうですね。メルアドも彼から聞かれているので、必ず返信メールをしていれば、ステップアップしていきますよ。ただし、集中して。あまりピンボケな返事だと、チョッと思い違いだったなんてことにも。 皆さんのアドバイスを参考に、出来ることをして、後は神様にお願いしてみましょう、明るく。

noname#11912
noname#11912
回答No.5

ヤッタやん! そりゃ彼はその気まんまんやって(笑) 皆さんが言うように、このまま成り行きに任せばうまくいくと思います。 お互いまだ冷静な感じがあるから、どっちが先にスイッチ入るか楽しみです。 下手に手を打つより進行度合を加速させるつもりで、積極的受け身ってのは如何でしょう。

回答No.4

彼にしかできない相談をする、とか 二人でどこか行かない?とか あなたとのメールはいつも楽しい、とか とにかく好感をもってるってことを伝える! 好かれて嫌な相手なら、初めからメールなんてしないと思います。 ですから、あなたが好意をしめしたら、相手もきっと喜んでくれるはずです。 あと一息ですね。 がんばって!

• anri12
回答No.3

相手に好きだ、ということをわからせればいいと思います。 例えば「好きな人いる?」とかを冗談な感じに言えば相手がきずいてくると思います。 そうすれば相手から告白されるかと思います。

回答No.2

こんばんわ。 いい感じですね。 なんか、何もしなくても、このまま進展しそうな感じじゃないですか?? そのうち、お出かけのお誘いとかきそうな気がします。 それほど、急展開を望んでいないなら、脈ありありということですし、メール矢電話をもう少し続けて、相手が思ったとおりの人なのかを知るのもいいと思いますよ。

• junsato
回答No.1

とりあえずその関係を続けたらどうですか? >神様がくれたこのチャンス ならば、神様が決めてくれるはずですよ。