• ベストアンサー

恋の悩み

kura-sanの回答

• kura-san
回答No.9

20代女です。 私も高校3年生の時、電車で毎日会う近くの男子校生の事が一目ぼれから好きになってしまい、好きになってから半年後くらいに、バレンタインをキッカケにチョコを渡して告白したことがありました。 その彼は、毎日電車が一緒なので私の存在には気付いていたようですが、彼女がいるとの事であっさり振られましたけどね^^; でも、今となってみれば、あの時告白して自分の気持ちがスっきりしたし、元からOKされるとは思っていなかったので、心が整理され割りとサラッと彼の事を諦められました。 質問者さんも、結果を恐れずに自分の気持ちを大切にがんばってください!自分の足で歩かなきゃ、前にも後ろにも進まないですよ! 健闘を祈ります♪

noname#8320
質問者

お礼

そうなんですか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。