• ベストアンサー

恋の悩み

kura-sanの回答

  • kura-san
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.9

20代女です。 私も高校3年生の時、電車で毎日会う近くの男子校生の事が一目ぼれから好きになってしまい、好きになってから半年後くらいに、バレンタインをキッカケにチョコを渡して告白したことがありました。 その彼は、毎日電車が一緒なので私の存在には気付いていたようですが、彼女がいるとの事であっさり振られましたけどね^^; でも、今となってみれば、あの時告白して自分の気持ちがスっきりしたし、元からOKされるとは思っていなかったので、心が整理され割りとサラッと彼の事を諦められました。 質問者さんも、結果を恐れずに自分の気持ちを大切にがんばってください!自分の足で歩かなきゃ、前にも後ろにも進まないですよ! 健闘を祈ります♪

noname#8320
質問者

お礼

そうなんですか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんにお聞きしたいのですが・・・ 恋の悩み

    僕は、公立高校の普通科に電車で通っています。帰りの電車に、かわいい女子高生が乗っています。(大体2週間に一回見かけます)なんの関係もない子です。一目ぼれしたみたいなんです。声をかけたらどんな反応を示すのか不安です。その子はかなりおとなしそうな子です。話しかけるとすればどんなふうに、どんなことを言えばいいですか?教えてください。お願いします。できれば、いろいろな層のひと、男女関係なく回答お願いします。

  • どんな風に話せばよいのでしょうか?恋の悩み

    僕は、公立高校に電車で通っています。帰りの電車に、かわいい女子高の学生が乗っています。(大体2週間に一回見かけます)なんの関係もない子です。一目ぼれしたみたいなんです。声をかけたらどんな反応を示すのか不安です。その子はかなりおとなしそうな子です。話しかけるとすればどんなふうに、どんなことを言えばいいですか?教えてください。お願いします。このような経験をされた方はそのときのこともお願いします。

  • 恋の悩み(聞いてください)

    電車で公立高校に通っている男です。僕は、公立高校に電車で通っています。帰りの電車に、かわいい私立の女子高生が乗っています。(大体2週間に一回見かけます)なんの関係もない子です。一目ぼれしたみたいなんです。どうも僕が降りる次の駅で降りるようなんです。その子はかなりおとなしそうな子です。話しかけるとすればどんなふうに、どんなことを言えばいいですか?教えてください。お願いします。このような経験をされた方はそのときのこともお願いします。

  • 一目ぼれ

    僕は、公立高校の普通科に電車で通っています。帰りの電車に、かわいい女子高生が乗っています。その子を毎日見かけるのではなく、大体2週間に一回見かけます。そのうえ、何の関係もない子です。一目ぼれしたみたいです。声をかけたらどんな反応を示すのか不安です。その子はかなりおとなしそうな子です。どうすればよいと思いますか?

  • 恋の悩み

    僕高校生で電車通学をしているんですけどいつも電車にのっている女の子に一目ぼれしてしまいました。 同じ学校でクラスは違うのですがどうしても諦められません、電車で声をかけたいのですがなんて話しかけていいのかわかりません。仮にアドレスをゲットできたとしても彼氏がいたらとか想像すると怖いです。なにかアドバイスおねがいします。僕は容姿にはすこし自身はあります。

  • これは恋なのか?

    私は高校に通う普通の高校1年生です。 入学から早7ヶ月が経とうとしているのですが入学当時から一目惚れして想いをよせています。 いままで恋愛というものを経験していなかったのですがなぜかその人のことを好きになってしまいました。 相手は物静かな感じの子で私もシャイな人間なのでなかなか声をかけられません。 相手は普段僕が少し見ていると意識しているように思えます(私も素人なのでわかりませんが) このままの状態で時間を過ごすのももったいないけど、同じクラスで周りからの反応などが気になってしまいます。 こんな私でもうまく事が上手に進められる方法があったらおしえてください!! 長くなってすみません

  • 熱しやすく冷めやすい自分について(/_;)

    高校二年生です。 さっき、文房具屋にいた、可愛い女子高生に一目惚れしてしまいました。でも、例え気になっても声掛けるのは良くないので、接することができなくなんか 気分がへこみました(--;) それだけではなく、僕の場合は、出かける度に可愛い女子を見ると一目惚れしてしまって、何の接することもなく帰り なんだか、気分がどんよりとしてしまいます(/_;) せっかく気になりだしたのに、二度と会えるのかも分からないために忘れるしかないなんて、正直辛いです(/_;) 自分は、一目惚れしすぎで、変だと思いますか? どうしたら克服できますか?

  • 恋のなやみです(・・ )

    これゎわたしの友達の話です。 私の友達ゎ他中の同じ部活の人に一目惚れで片思いをしています。 その人とゎ話したことはないけれど、たぶん相手も顔ぐらいゎ知ってると思います。 今日、カップ戦があり、友達が気持ちを伝えたいとのことで私達の試合がおわった後に、彼の試合会場に自転車で8人で向かっていました。 そしたら、ちょうど帰っているところだったので、追いかけて告白しようとしてました!…が、結局、ずっと追いつけずに 今日しかチャンスないょ! とか言い合って、直感で道を選んで追いつこうとしましたが、追いつけずにへんにストーカーみたいになっておわってしまいました(´・_・`) 途中で1度声をかけたのですが、一回振り返って逃げるように去っていかれました。。。 でも、後から考えたら大勢の女子がいきなり声かけて後ろからきてたらこまるよなーと思い、そこゎ反省しています…(*_*) 今日、こんなことをしてしまったことで、相手に顔を合わせるのゎ気まずくなってしまったし、友達もまだ彼のことゎすきなので、どうしたらいいのかみんなで考えてました… だけど、どうしていいかはっきりいってわかりません… どうするべきなんでしょうか? みなさん、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 電車にスキな子が…

    私は高校1年男子です。帰りの電車の中に違う高校で、駅が同じ女子がいます。その人は降りる駅も同じです。けっこう同じ時間に電車にのっていてとてもかわいいです。 先にくる急行に乗れば良いのに、僕と同じ普通に乗ってシカもいつも私の横に立ってきます。もしかして…とは思うのですが、僕が一目惚れ状態でなんとかして話すきっかけを作りたいと思ってます。 こんな場合どうすれば良いですか?(知り合うきっかけで)

  • 一目惚れ

    自分は大学生で、帰りの電車でたまに一緒になる高校生の女の子に一目惚れしました。 勇気を出して声をかけようとは思うのですが、なんと言っていいのかわかりません。 やはりいきなりアドレスを教えてくださいというのはだめですよね?