Douranのプロフィール

@Douran Douran
ありがとう数81
質問数20
回答数75
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
84%

  • 登録日2004/03/25
  • 職業フリーター
  • 都道府県島根県
  • 派遣社員で働いている方へ

    派遣社員で働いている方へ質問です。 宜しくお願いします 1. 交通費は1ヶ月いくらですか?     2. 派遣先は大手企業ですか?

  • 鈴虫寺で願いが叶ったという方へ

    私はお願い事が叶いませんでした。友人の薦めで行ったんですが、とても悲しかったです(;-;)お地蔵様の前で修学旅行生や、若いカップルが「こんなん叶うわけないやん!」と大きな声で話しているので、集中してお願いができなかったので、もう一度行こうと思います。関東からです。。友人はみんなお願いを叶えています。みんな自己流であまり参考にしていいものかどうか・・。たとえば、お地蔵様には**へ入社できるようにとお願いして、途中で気が変わったから、自宅からお地蔵様へ向いて++へ入社できるように変わりましたのでよろしく!と言ったら、すぐに叶ったという子もいました。叶うときは叶うんですね(笑)お願いが叶った方へ質問ですが、黄色いお守りはお財布へずっと入れていましたか?私は和尚様の片時も離さずという言葉を聞き、お風呂以外はずっとポッケに入れて、寝るときも握りしめていました。みなさんの体験談を聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • や、やっちまった(汗)

    昔の学校でテストのときのこと。無難に問題を解いているとあるときから「教科書の通りだ!解ける!解けるぞぉ!!」と叫んでしまいたくなるくらいすらすらと問題が解けるではないですか!しかし、これはいただきだな、と思ったところで目が覚めました。気がつくと残り時間はあとわずか、解答欄は主に空白。まさかこんなことが現実世界でも起こるとは…。や、やっちまった(汗) ということがありました。 あなたはなにかやっちまったことありますか? ぜひ皆さんのやっちまった話を聞かせてください。

  • 急に食べたくなる物

    もしくは、ふとしたときに 何気ない時に食べたくなる物ってありますか。 私は、インスタントラーメン・ポテチ・モスバーガー です。

  • 顔のいい男とスタイルのいい男。どちらが好み?

    ハンサムな男とスタイル抜群な男。 どちらかといえば、どちらが好みですか?