• ベストアンサー

や、やっちまった(汗)

Douranの回答

• Douran
回答No.7

昨日起こったことで・・・。 飲みすぎて長年の友達とチューしちゃいました。 男と女の友情は成立してるって話をしたばっかりだったのにw 朝起きて、「やっちゃった!!」。 お酒は怖いですね。 でもチューだけで良かったです。

h-karn
質問者

お礼

やっちゃいましたか。 やっぱりお酒って怖いですね。 ふと正気に戻ったときに後悔して、もう飲み過ぎないようにしようって思うんですけどね。 思い出したくない数々の記憶が蘇ってきますよ。 いや、記憶がないことも結構あるか… 最後になりましたが 皆さん楽しいお話を本当にありがとうございました。