• 締切済み

仙台市近郊のヨガ教室

できれば仙台市内がいいのですが、平日18時以降くらいから、もしくは土日にやってるヨガ教室をご存知であれば、詳細を教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.3

あっちこっちにあると思いますよ。 もう7年も前ですから名前を思い出せませんが NHKのカルチャーセンターが三越の北側辺りにありました、 ここの教室はいんちきで勧めたくないですけどね。 私が続けていたのは仙台駅の前、 北西にあるホテルの上にあったスポーツクラブです。 駅の南、500mくらいのところ西側にある ホテルの地下のスポーツクラブにもあったと思います。

mm1234567890
質問者

お礼

やはりスポーツクラブですかね。 ただ、スポーツクラブっていうとお高いイメージが・・・(苦笑) 資料だけでももらってみようかと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

ブラザー文化センターでやってます。月曜は18から20時、水曜は18から20時、木曜は18から19時。料金は入会金3000円、月4回のレッスン代が5000円。他に何回もレッスンが受けられるフリーが6800円です。 詳しい資料があるのはこれだけですが、各フットネスクラブでもやっているようです。また、市民センターに問い合わせると低料金でやっている先生が見つかったりします。 私も探しているのでいいところが見つかったら教えてください(^.^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラザー文化センターのHPで見てみました。 夕方もやってるんですね。 参考になりました。

回答No.1

国際ヨガ協会のサイトは探したことがありますか? 参考URLを見てください。 「お近くの教室」のページでいろいろ捜せます。 私はそのリストから行きたい教室を決めて、 資料請求をしたのですが、 その教室の無料体験チケットと案内を送っていただきましたよ。 いいところが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.kokusai-yoga.net/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 このサイトは見たんですよ。 宮城県に2つしかなくて、しかもその一つは平日日中で、もう一つは休講中・・・ 仙台にヨガって普及してないんでしょうかねぇ。