• ベストアンサー

岐阜でヨガ教室探してます。

最近仕事でのストレスや肩こりなどがひどくて困っていたところ、友人にヨガをすすめてもらいました。友人が通ってたヨガ教室は終わってしまったみたいで、岐阜で人気?オススメのヨガ教室を探しています。ネット検索してても、どこがいいのかわからず、未だ迷っています(;_;) ここのヨガ教室がオススメだよって方教えてください。 笠松に住んでるので、近辺で羽島や各務原がいいです。岐阜市内でも場所によっては大丈夫です。知ってる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 884hnk
回答No.1

各務原にヨガ教室ありますよ! 私も通っています! 「アトリエシャンティ」というところです。 私はダイエット目的で行き始めました。 でも昔から運動音痴で、スレンダーでモデルみたいなかっこいい先生がやってるヨガはなんだか抵抗があったので、もっと気楽にできるところはないかと探していたところたどり着きました。 インドのヨガだそうで、呼吸法とか色々教えてもらいました。まさに肩こりやストレスに効くみたいです。 一度行ってみてはいかがでしょうか。 参考までに… http://yoga.art-shanti.com/