• 締切済み

仙台のピアノ教室

仙台市内(出来れば、JR沿線で)でピアノ教室を探しています。 仕事帰り(19時以降)か、土日に一回2~3000円程度の格安で 教えてくれるところはないでしょうか? 月に1~2回程度のレッスンを希望しています。 プロを目指しているわけではないので、趣味程度に 習えればと思っています。

みんなの回答

• urah1984
回答No.2

私が小~中学校のころ、友達と通っていたピアノ教室です。 「仙台で30年の実績!大内恭子ピアノ教室」http://ouchi-piano.com/ 受験で忙しくなってしまい、高校も教室から遠くなってしまったため、通いたかったのですが辞めてしまいました。 私はここに通う前、一度別のピアノ教室に通っていたのですが、そこは技術だけを教えてくれる所でした。 ピアノがつまらなくなり、半年ほどでどうしても嫌になり辞めてしまいました。 それから数ヶ月ピアノから離れていたのですが、母親の知り合いの勧めでここの教室に通い始めました。 前とは違い、音楽(ピアノ)を好きにさせてくれる教え方でした。 きっと先生もピアノがとても好きだったと思います。 学芸会や合唱祭などでステージで弾いた思い出は、今も心に残っています。 大人になって仙台を離れましたが、久しぶりに調べてみるとホームページができていました。 体験レッスンは2000円みたいなので、一度行ってみてはいかがでしょうか? 月額も週に1回で7000円からみたいなので、とてもリーズナブルだと思います。 きっと私や友人のように、ピアノが好きになりますよ!

参考URL:
http://ouchi-piano.com
回答No.1

はじめまして★ 私、ピアノ教室で指導をしているものです★ 毎週土曜日に勤務しております(*^^)v 仙台駅から徒歩10分弱程の場所にあり、 お月謝は、natukikkkさんのご希望に沿うお値段です。 無料体験レッスンも行っておりますので、 よろしければ、まず受講なさってみませんか? 詳しくは、HPをご覧になってみてください。 natukikkkさんのお越しをおまちしております。

参考URL:
http://sendai-music-school.com/