OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOEFLを受験するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108935
  • 閲覧数62
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

TOEFLを受験したいのですが、願書の取り寄せ方法と提出先がわかりません。
カウンシルとサイトにも行きましたが、いわゆる「TOEFL」と呼ばれているのはどれか解りません。
リンク集みても英語のサイトでお手上げです。
助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (31/113)

03-5541-4800(アール・プロメトリック株式会社)に電話して予約します。電話する時に手元にクレジットカードとメモ帳を置いておきましょう。
お礼コメント
noname#4048

ご回答ありがとうございます。
さっそく電話しました。
投稿日時 - 2001-07-27 21:21:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のページをご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/1601/japan.htm
お礼コメント
noname#4048

ありがとうございます。
英語じゃないサイトで かなりお役立ちでした。
大変感謝です。
投稿日時 - 2001-07-27 21:22:40