• ベストアンサー

埼玉県春日部市付近で評判のいい産婦人科

私は今妊娠、3ヶ月です。初めて妊娠しました。 けれど、沢山ある産婦人科の中でどこに行ったらいいのか分りません(;_;) 埼玉県春日部市付近で評判、腕のいい産婦人科がありましたら教えてください。。。 初めてなのですごく不安です、、、。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOKOA2004
回答No.1

こんにちは。 ここでは多分レスが無いと思うので・・・ (地域指定ですし・・・(-"-)) 少し登録まで時間がかかりますが、 たまひよHPで聞いてみてください。かなり地域ネタのレスがあります。 必ずいい産婦人科見つかりますよ。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/member/common/
yuribunny
質問者

お礼

ありがとうございました。  たまひよHPで色々情報をGETできました。

その他の回答 (1)

• cherrycat
回答No.2

桑島レディースクリニックさんに現在通院しています。♯1の方が紹介されているサイトでもよく名前が出てくる病院です。私もそのサイトでこの病院を知り通院するようになりました。

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/s-tsuchi/
yuribunny
質問者

お礼

ありがとうございました。  たまひよHPで色々情報をGETできました。