• 締切済み

川口市でおすすめの産婦人科

おはようございます。 昨日、妊娠検査薬の反応が陽性でした。 結婚して、はじめての妊娠で分からないことが多いです。 埼玉の川口市で評判の良い産婦人科を教えてください。 長く通うので、詳しい情報をお待ちしてます。

noname#36222
  • 妊娠

みんなの回答

• prumtree
回答No.2

妊娠おめでとうございます。 川口ですと、病院への交通手段によって、お住まいの場所によって、鳩ヶ谷の産婦人科に行く人や蕨や戸田に行く人など様々です。 なので、川口市だけにかぎらずに探すのもいいと思いますよ。 私自身、出産は別な県だったのですが、トラブルが多かったので徒歩で通えるところに、いい病院があって助かりました。 川口市役所の近くにある「さとうレディースクリニック」は、昨年、新築されて4D超音波など設備が最新なのが魅力です。母乳指導を熱心にしてくださるそうです。 元郷のほうにある「高橋レディースクリニック」は設備は古いそうですが、先生がとても温かい人だそうです。 医療センターは、やっぱり最新の設備が整っているので安心です。 私の知っている川口市の評判のいい産婦人科だとこんな感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろな病院の情報を教えてもらい、 すごく助かります。 とても参考になりました。

質問者

補足

住まいが済生会川口総合病院に近いのですが、 評判はどうでしょうか。教えていただけると、 助かります。

• goo-m-goo
回答No.1

妊娠おめでとうございます☆彡 足立区民ですが…私(11週)はここに行ってます。 胎嚢確認の初めからずっとビデオテープに残してくれます。 PCや携帯からも予約が取れます。 先生も優しいです。 でも私は里帰り出産なので、出産まで本腰入れて決めたわけではありません… その点はご理解下さい、すみません。

参考URL:
http://www.takahashi-lc.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めからビデオテープを残してくれるとは、 親切でうれしいですね。 はじめての妊娠なので、不安なことなどを 先生にいろいろ質問したいので、優しい人柄 というのも、良いですね。 とても参考になりました。