• ベストアンサー

埼玉県春日部市周辺でお勧めの産婦人科

9月に2人目を出産予定なのですが、埼玉県春日部市周辺でお勧めの産婦人科はありますか? 場所としては、春日部・越谷北部・さいたま市岩槻区あたりがいいのですが、 それよりちょっと離れててもOKです。 一人目は蓮田市の成田レディースクリニックでしたが、 何やらすごく混んでるらしく入れないのでは?という話を聞きました。 出産費用等も分かると助かります。 ネットでも検索したのですが、 春日部の「分娩館医院」も良いらしいのですが、 普通分娩で40万って… 価格だけでなく評判も見てたのですが、 「さくら」「嫌がらせ」みたいな書き込みが多くて… 一人目の成田レディースクリニックでは36万ぐらいでしたので、 それよりも抑えられる場所がいいのですが。。。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sahoyan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

9月に出産なんて、良い時期ですね♪ おめでとうございます。 No.1さんのお勧めの病院で2004年1月に出産しました。 出産費用が普通分娩で32万円(検診代は別)でした。 少し安めなのは出産した日を0日目と考えて、4泊5日で退院するからだと思います。 ですが、入院時に必要なものは母子手帳のみですし、 全て個室(トイレも病室内です。シャワーは別室)でご飯も美味しいし、 看護士さん達も丁寧で安心できました。 ただ…、私だけかもしれませんが…、 外来の受付にあまり感じの良くない人がいました。 (現在は居ないという噂もあります) あと、駐車場が少ないので、時間に余裕をみて行くと良いと思います。 残りのマタニティライフを楽しんでくださいね♪

Hiro-PaPa
質問者

お礼

入院時に必要なものが揃ってると言うのはいいですね。 で、結局桑島さんに決め、早速行って来ました。 外来の受付にはベッキー似の人がいたそうです。 本人も桑島さんの印象は良かったみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

9月に出産なんですね。 おめでとうございます^^ 病院探し大変ですね。 私はまだ妊娠はしてないんですが もし産むならここがいいな~って目をつけてるところがあります。 せんげん台にある「桑島レディースクリニック 」って所です。 一応URL載せておきますね。 友達がここで出産してよかったと言ってましたよ♪ 出産経験もない私のおすすめ?ですが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/s-tsuchi/
Hiro-PaPa
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、桑島レディースクリニックに行ってきました。 本人は結構満足してたようです。

関連するQ&A

  • 埼玉県春日部市と越谷市の住環境ってどうですか?

    現在、埼玉県春日部市と越谷市で土地を探しています。 出来れば、子育て世代が多いような土地に住みたいと思っています。 今は、埼玉県さいたま市岩槻区の旦那の実家の近くにアパートを借りて住んでいます。 埼玉県春日部市と越谷市は、駅が多く、ほとんど行ったことがないので、住環境(スーパー、公園、子育て環境等)、各駅はこのような感じと教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県蓮田市の産婦人科

    蓮田市に成田レディスクリニックがありますが、最新設備などはあるのでしょうか? 今妊娠中で、通ってますが説明もないし部屋の中の写真や検査項目などしか貰っていません。 あとどうゆう所が評判が良いのでしょうか?建物が綺麗と食事が美味しいだけですか?

  • 無痛分娩

    さいたま市岩槻区、又は春日部市、蓮田市のあたりで無痛分娩できる産婦人科を探しています。 総合病院以外で探しているのですが、どこか知っていればぜひ教えてください。

  • 埼玉県さいたま市の産婦人科でよいところ

    不妊治療の末、妊娠することが出来まして、現在3ヶ月です。今の病院では出産が出来ないので、出産出来る病院を探しています。 1度はさいたま市岩槻区にある丸山記念総合病院にしようと決めたのですが、友達から悪い評判を聞き、悩んでしまいました。さいたま赤十字病院も検討しています。 どちらか通っていたことのある方、もしくは大宮~岩槻周辺で良かった産婦人科をご存知の方いましたら、よろしくお願いします。出来れば総合病院で考えています。

  • 埼玉県川口市の産婦人科を探しています

    自宅から近い東川口にある厚川医院と、実家から近い川口領家の高橋レディースクリニックのどちらがいいのか迷っています。設備的には高橋レディースクリニックかなとは思うのですが、出産後の事を考えると、小児科もある厚川医院がいいのではと思っています。また、先生やスタッフの方達の人柄も気になります。その他どこかおすすめの産院があれば教えて下さい。お願い致します。

  • 川口市の産婦人科 (埼玉県)

    ローカルねたですみません。 (埼玉県)川口市にある さとうレディースクリニック(幸町?)と高橋産婦人科(領家?)の ○初回 妊娠 検査費用、血液検査 ○定期検査費用 ○出産費用 ○無痛分娩の有無、費用 ○実際出産されたかたの話、先生、助産師の対応、食事の内容 ○個室の清潔さ、LDRなのか、出産は分娩室ですか? ○上の子(2才)なども一緒にとまれたりしますか? ○私の両親他界していませんし、こちらに頼れる人も おりません、主人にもあまり頼れません、 上の子のことがきがかりです。 ○上記のほかに近隣でいい産婦人科があれば是非ご紹介ください。 まだ妊娠もしていないのですが気になっています。よい情報おまちしております。

  • 越谷市付近の産婦人科

    初めまして!! 最近、越谷市に引っ越してきたんですが 越谷市付近におすすめの産婦人科があれば 教えてほしいです! ちなみに1人目を今年3月に出産したばかりなので まだ、妊娠はしていないのですが 計画していずれか2人目を希望してるので あらかじめ、おすすめの産婦人科を 知りたいなと思いまして\( ¨̮ )/ 1人目の時は三郷の永井マザーズホスピタルで 無痛分娩で出産しました! 出来れば2人目も同じ産院で出産したいのですが 車の免許も持っていなくて 1人で電車に乗って行くのも大変な気がするので 越谷市周辺でおすすめの産院があったら 教えてくださいヽ(*^^*)ノ

  • 埼玉県の熊谷市、深谷市で産婦人科を探してます。

    熊谷市か深谷市で産婦人科を探していて、私の希望は・・・ *無痛分娩をしてもらえる所    *出産費用は、出来るだけリーズナブルに済ませたい  *個室希望です   インターネットでも少し調べてみたのですが、瀬山産婦人科、平田クリニックは有名のようなのですが、無痛分娩とかはお受けしてもらえるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 春日部市にある小児科を探してます

    私は埼玉県の春日部市に住んでいます(岩槻市寄りです)。 引っ越してまだ一年半で、子供が三ヶ月です。そろそろ、三種混合の予防接種や四ヶ月検診をうけなくてはならないのですが、このあたりの良い小児科医院がわかりません。わかる方がいたら教えて下さい。

  • 芦屋市の産婦人科

    お世話になっています。 妊娠に気付き、すぐに“レディース・クリニック”に 駆け込んだのですが、そちらでは分娩ができないことが分かりました。 そこで、兵庫県芦屋市でお薦めの産婦人科がありましたら教えていただけないでしょうか? JR芦屋駅近くが希望なのですが、 近辺にある『渡辺産婦人科』で出産されたことのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう