• 締切済み

緊急!埼玉県志木市近辺で評判の良い産婦人科。

こんにちは! 夏に里帰り出産をする予定です☆ まだ、分娩をする産婦人科が決まっていません。 なかなかいいところが見つからないです。 埼玉県志木市近辺で、 評判の良い(出来れば母子同室の)産婦人科を教えてくださいm(>_<)m よろしくお願いします!!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.3

私も恵愛病院がオススメですね。 自分ではないのですが、 ママ友数人が恵愛で出産していて、 非常に良かったと言っていました。 プレゼントが多い、食事が豪華でホテルみたいだそうです。 マタニティビクスや母親学級も充実しているらしいです。 あと、今話題の4Dエコーが分娩希望者なら無料だとか。 基本的には母子同室の個室ですが ママが疲れているときは夜間など預かってくれます。 料金は高いと言っても検診が5千円で 基本の個室なら分娩入院費用は45万円とのこと。 ただ、最近は分娩希望者が増えているので 多少事務的になった感がある、とも聞きましたが。 料金等、正確なところは実際に問い合わせてみてくださいね。 みんな「二人目も恵愛で」と言っていたので 私も興味津々です(笑)

参考URL:
http://www.keiaihospital.or.jp/index2.html
akaruimirai24
質問者

お礼

恵愛病院は人気が高いみたいですね。 親とも相談した結果、別のところになりましたが、 お忙しいところありがとうございました。

  • milk_77
  • ベストアンサー率20% (20/98)
回答No.2

志木からですと少し離れてしまいますが、柳瀬川に出来た恵愛病院はきれいでかなり評判が良いですよ。 出産にかかる費用は高めのようですが、その分、出産や育児で必要になってくる物をプレゼントしてくれるそうです。 母子同室を希望されていましたが、そこで出産された方のほとんどが、別室だったから良かったと話していました。 出産後、自分がゆっくり過ごせることで子供にもゆっくり接してあげられて、回復も早かったそうです。 退院後、育児で寝れない日が続くので、出産後の別の部屋でしっかり寝ておかないと体が辛いとのことでした。 話がそれてしまいました。ごめんなさい。 参考程度の聞いてください。

akaruimirai24
質問者

お礼

恵愛病院ははじめ候補の一つでしたが、 結局違うところに決まりました。 お忙しいところありがとうございました。

noname#16092
noname#16092
回答No.1

志木市に住んでいないので、なんとも言えないですが下記のサイトだと条件付けて検索出来るのでお役に立てば・・と思いました。(サイトの右上の産婦人科閲覧って所) 私もこのサイトで探して、いいな~って思ったところに電話をしてみて対応の良さとかで判断しました。 良い病院が見つかるといいですね~。

参考URL:
http://www.sanfujinka-debut.com/
akaruimirai24
質問者

お礼

早速、教えてもらったサイトで検索してみました! おかげで2件ほど候補が増えました☆ 実際に電話をしてみたり、もう少し情報を集めてから決めたいと思います。 初めての出産なので病院もちゃんとしたところを選ばなきゃって焦ってますが(笑)頑張ります! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • お勧めの産婦人科を教えてください

    こんにちは。 先日妻が妊娠検査薬で妊娠が分かり、 産婦人科に掛かりたいと思っているのですが、 こちら(埼玉県熊谷市)にはまだ引っ越して来て間がないため どこの産婦人科にかかって良いものか悩んでます。 まだ友人もさほどいないのでなかなか情報が集まらず こちらで良い産婦人科を教えていただければ幸いです。 希望の場所は熊谷・行田・鴻巣・北本近辺です。 妻の希望は立会い分娩と個室、母子同室らしいです。 お願いします。

  • 江戸川区の産婦人科

    今晩は。 江戸川区が実家なのですが、里帰り出産をする予定です どこか、いい産婦人科ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい 自然分娩遂行の産婦人科 母子同室 できれば個室 を希望しています。

  • さいたま市近辺で良い産婦人科を探しています。

    現在生理が遅れて5日目になります。そろそろ産婦人科へ行ってみたいと思うのですが良い病院が判りません。さいたま市近辺で良い産婦人科を探しています。目をつけているところは、木野産婦人科・飯島医院・高橋クリニックです(他に良い病院があれば教えてください)。検診料、出産費用、母子別室か同室か?、個室はあるか?(差額代はどのくらいか?)出産直後子供と写真が撮れるか?等詳しくおしえていただけたらとてもうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 埼玉でオススメの産婦人科を教えてください。

    初めて質問します。 多少似た様な質問もあったのですが、もう少し詳しく知りたく質問させていただきます。 現在妊娠3ヶ月で埼玉での里帰り出産を考えております。 今のところ出産する産婦人科は 1,川越の愛和病院 2,埼玉医大周産期センター 3,坂戸の清水病院 を検討しています。 病院や部屋の様子、スタッフの方、普通分娩の費用等教えてください! ちなみに希望としては「母子同室」「産まれてすぐ抱っこをしたい」のふたつがあります。母子別室の場合でもお見舞いにきた家族が赤ちゃんに会えたり抱っこできる環境にあるのかどうかもわかれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 埼玉県春日部市付近で評判のいい産婦人科

    私は今妊娠、3ヶ月です。初めて妊娠しました。 けれど、沢山ある産婦人科の中でどこに行ったらいいのか分りません(;_;) 埼玉県春日部市付近で評判、腕のいい産婦人科がありましたら教えてください。。。 初めてなのですごく不安です、、、。

  • 岡山県津山市の産婦人科

    現在、兵庫県神戸市に在住している妊娠3ヶ月の者なのですが、出産は里帰り出産をしようと考えています。 それで、岡山県津山市の産婦人科の情報が知りたいのですが、どなたかどこの産婦人科が評判いい等の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 奈良県大和高田市近辺の産婦人科

    奈良県大和高田市近辺の産婦人科で、評判の良い産婦人科があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ≪長野県≫安曇野市近辺で良い産婦人科教えて下さい

    来年の2月に里帰り出産をする事になりました。今住んでるのは青森県ですが両親も長野に移り住んで2年程で産婦人科の情報は全くわかりません。是非、安曇野市から通える範囲で評判の産婦人科があったら教えて下さい。初産でわからない事だらけで不安もたくさんです。できれば個人病院がいいのですが総合病院でも評判の良い所があれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ☆福島県白河市☆須賀川市の産婦人科☆よいところ、よかったところを教えてください!!

    里帰り出産希望です。2月頭に出産予定ですが、ぜひとも里帰り出産を希望しています。タイトルの様に福島県白河市から須賀川市近辺の産婦人科を探しています。 ネットで探してもなかなかHPを持っているところが少なく苦労しています。大きいところでは白河厚生総合病院か、公立岩瀬病院、クリニックだと須賀川市の小林医院、清水産婦人科医院などがヒットしました。しかし評判等、友人もまだ出産していない人がほとんどで、どこがいいのか迷っています。白河市、泉崎村、矢吹町、鏡石町、須賀川市近辺にお住まいの方や、この地域に里帰り出産した方などよかった病院をお教えいただければと思います。 よろしくお願いします!!

  • 川西市内の産婦人科について、費用など詳しく教えてください。

    兵庫県川西市内で分娩のできる産婦人科を探しています。 川西市民病院・ベリタス病院の妊婦検診費用・分娩費用、 また写真(3D・4Dなど)ビデオなどをいただけるか、 母子同室かどうかなど詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう