• ベストアンサー

MATSHITA DVD-RAM SW9581をご存知の方

MATSHITA DVD-RAM SW9581をご存知の方 スペックを教えてください。(書き込み速度、読み込み 速度)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

等倍は2倍ではないです。 通常の速度です。

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? 【書き込み型DVDドライブ,書き込み速度:DVD-R2倍/DVD-RW等倍/DVD-RAM2倍/CD-R12倍/CD-RW8倍,ATAPI,バルク】

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030906/ni_i_dd.html#sw9581
teitoku
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 DVD-RW等倍?2倍のことですか? すみません初心者なもので^^;