OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

土浦、龍ヶ崎、佐原市付近の→

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108857
  • 閲覧数395
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

プールとか遊べるとこ教えてください。
特に安いプールがあるか知りたいです~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

ここらへんはいかがですか?
 霞ヶ浦総合公園 水郷プール
 砂沼サンビーチ
 龍ヶ崎市営プール
 佐原市民プール
 牛久運動公園
お礼コメント
TIMA

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございました!!地元は横浜なんですけど、そっちの方に最近別を買ったんですが、遊べるとことか全然わからなかったので。。。
参考にしてみます!
投稿日時 - 2001-07-26 23:51:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

土浦の亀城公園の中にプールがあります。
あまり知られていないのか?すいてました。
お礼コメント
TIMA

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございました!!地元は横浜なんですけど、そっちの方に最近別を買ったんですが、遊べるとことか全然わからなかったので。。。
参考にしてみます!
投稿日時 - 2001-07-26 23:51:59