• ベストアンサー

土浦市 フレンチ

クリスマス のときに行くフランス料理店を探してます、土浦駅から近く、料理がおいしくおしゃれなお店はありませんか?HPあればいいのですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どうですか

参考URL:
http://www.joyoliving.co.jp/topics/200604/tpc0604030.htm
taka202155
質問者

お礼

遅くなってすみません、 ご回答ありがとうございます、 是非参考にさせていただきます。