• ベストアンサー

新潟市付近で、いいプールか日帰り温泉はないですか?

新潟市付近で、日帰りで楽しめるプールか温泉はないですか? 本当は天気がよければ、海もいきたいと思ってます。 (水がきれいな海もご存知であれば、教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• poooool
回答No.2

プール情報です。 参考にしてみてください。 http://pool.alamode.tv 楽しめるプールとは流れるプールやウォータースライダーなどがあるプールのことですか? 条件検索も行えますので、楽しめるプールなども見つかるはずです。

参考URL:
http://pool.alamode.tv
siro0429
質問者

お礼

ありがとうございます。梅雨もあけて、夏本番ですね。 参考にします。