• ベストアンサー

新潟・福島・宮城で海が見える眺めの良い日帰り温泉施設を教えて下さい。

今週末、家族で日帰り温泉に出掛けます。 新潟県か福島県か宮城県方面、いずれかへ行きたいのですが、海が見えるお風呂があって、 お料理も出て、休憩も出来る温泉施設を教えて下さい。 前回は、新潟:寺泊の「ホテル飛鳥」へ日帰り温泉プランを満喫しました。 出来れば別の施設を利用してみたいので、お勧めがあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.4

新潟県瀬波温泉のウェルハートピア新潟瀬波は元厚生年金施設なので設備の割には廉価でした、海岸なので海は目の前です。 http://www.kjp.or.jp/hp_95/ 日帰り宴会プランも有りますよ。 http://www.kjp.or.jp/hp_95/mtg/ 入浴のみ ご利用時間 平日10:30~20:30、土日祝10:30~16:00(休憩室はいずれも16時まで) 大人:600円、子供(3歳以上小学生):300円 回数券 6枚入り:3,000円、12枚入り:6,000円 

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 松島はどうですか? 4名様よりなのですが http://www.taikanso.co.jp/day.html 実はここに宿泊したのですが、お風呂から松島湾が一望です お料理もおいしかったですよ ご参考までに

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

No.1です。 すみません、先程のは間違いです。 松島の一の坊では日帰りはやってないみたいです。

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

こちらはどうでしょう? 松島一の坊 http://www.ichinobo.com/sakunami/information/higaeri.html

関連するQ&A

  • 宮城県内の日帰り温泉施設

    こんばんわ、namerinです。 日帰りドライブをしようと思っているのですが、宮城県内、もしくは近県で日帰りで温泉に入れる施設、もしくは銭湯はないでしょうか?

  • 新潟、山形、宮城、福島、栃木、茨城あたりで・・。

    3歳の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。 福島市在住なのですが、車で日帰りできる距離(福島県内、もしくは新潟、山形、宮城、栃木、茨城の福島寄り)で子供達が喜ぶようなところはないでしょうか。 母+子供2人で遊びに行くようなところをお願いします。 今まで行ったことがあるのは、宮城県の八木山動物園くらいです。

  • 福島で泊まる場所がなくて困ってます。

    福島で泊まる場所がなくて困ってます。 宮城から高速で新潟方面へ向かっています。 ホテルをとるのはもう難しそうなので、福島、新潟あたりで24時間滞在できる日帰り温泉施設とかあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 遅くまでやってる日帰り温泉施設

    本日、東京を自動車で夜八時くらいに出発して新潟県長岡市に向かいます。 新潟県内途中もしくは長岡市内で遅くまでやっているお奨めの日帰り温泉施設を教えて下さい。 関越自動車道を途中降りても構いません。群馬県内でも結構です。

  • 新潟(瀬波)と石巻(網地島)どっちの海?綺麗な海は?

    7月31日か8月1日か8月2週目の平日に海に行こうと考えています。 女2人で日帰りで行く予定です。 去年は新潟の瀬波へ高速を使わずに山形を抜けて行きました。が、雨が降った翌日だったせいか水が濁っているし、当日もパラパラと雨が降っていて、水も冷たくてあまりいい思い出になりませんでした…。去年よりも乗り気ではなかったのですが、海には行きたいしということで、今年も新潟に行こうかと思っていたところに、宮城県の石巻の網地島の存在を知りました。 そして、日帰りできる近場で綺麗な海は新潟だけじゃないんだ、という考えになり、計画を練り直すことにしました。 そこで、質問なのですが、 (1)新潟と網地島、どちらがいいと思いますか? (2)なぜ新潟がいいのですか?網地島がいいのですか? (3)他に、新潟・網地島より近い場所か同じくらいの場所で、海水浴ができて、綺麗な海(青くて透明度の高い海)がありますか? 出発場所は福島市です。 朝の5時頃に出発して、7時か8時には家に着こうと考えています。 よろしくお願いします!

  • 個室付き日帰り温泉

    福島県、茨城県、栃木県で、日帰り個室付き温泉は何処かにありますか?風呂の種類が多く、食事付き、休憩所があるところ希望です。

  • 日帰りで温泉(休憩施設あり)

    福岡に住んでいるんですが、今度平日に日帰りで温泉に行こうと思っています。 昼寝ができるような休憩施設がある温泉を探しています。 熊本、大分あたりで良い温泉をご存知でしたら教えてください。

  • 新潟県から宮城へ

    新潟県から宮城県に行くので 一番簡単な交通手段はなんでしょうか? 私は中越地方なので上越新幹線しかありません やはり、新幹線だと一度東京にいってから宮城県方面に乗り換えることになりますか? 夜行バスだと いったん新潟市にいかなくてはならないのでしょうか…… 教えてください(>_<) ちなみに私は車を持っていません

  • 2月13日新潟日帰り温泉旅を計画しております。

    日帰り昼食付プランがある お勧めのホテル(旅館)を教えて下さい。 新潟空港からタクシーを利用したいと思います。できるだけアクセスの良い温泉地を選びたいのですが、季節柄レンタカーを借りて走るのは、心配です。(雪道) 新潟空港からJR新潟駅まで出た方が良いのでしょうか? お料理は、海の幸をいただきたいと思います。 新潟にお詳しい方 教えて下さい、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 宮城県で日帰り温泉探してます。食事も。

    宮城県で日帰り温泉ができ、その温泉で食事付でとゆう所を探しています。 体験談なども聞き、それをよきアドバイスとして検討しようと考えています。 私の地域が仙台に近いので、できればドライブを兼ね少し遠出を探してます。 温泉なので、硫黄のにおいは仕方ないと思いますが、できればそんなに強くないにおいを希望します(^-^; それは難しいでしょうか(^-^; どなたか宮城でそうゆう所ございませんでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。