• 締切済み

豊田市付近で漢方

【漢方薬】 豊田市付近で 自律神経、体質改善 に、強いとこはありませんか? 豊田市付近で漢方外来はありませんか?

みんなの回答

• rihchan01
回答No.2

ご希望のものかどうか分かりませんが、 実家の母はここで体質改善の為の漢方を処方してもらっています。 相談にも乗ってくれるし、親切だと言っていましたよ。 漢方の三浦 http://8.kaiminn-night.com/archives/479710.html

• tomban
回答No.1

これで http://www.kamponavi.com/hospital/index.html 探してみてください。