• ベストアンサー

豊田市付近(良いとこがあれば 名古屋 とか でも可能)で、漢方

豊田市付近(良いとこがあれば 名古屋 とか でも可能)で、漢方(自律神経、体質改善とか)に強いとこはありませんか?

noname#120914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋市内ですが、漢方の本陣がお勧めです。 地下鉄・東山線の本陣駅(名古屋の次の次の駅)から歩いて行ける距離にありますよ。

参考URL:
http://www.kanpou-no-honjin.jp/
質問者

お礼

こういうのもアレですが 何故良いのですか

質問者

補足

こういうのもアレですが何故良いのですか