• ベストアンサー

女友達と二人で・・・(大阪)

友達が誕生日なので、明日二人で出かける予定なのですが・・・二人で楽しめる所があまり思いつきません。私たち二人は古着が好きな感じで、おねぇ系とかギャル系でもありません。ちなみに24歳です。 とりあえず、「サミー戎プラザ」に行こうと思ってて。それから・・・どうしよう??って悩んでます。「プランは任せて!!!」とか言ってしまったので、どうにかして楽しませてあげたいのですが・・・ 二人とも大阪出身じゃないので・・・あまりわかりません。 どなたか、ここは楽しいよ!!!みたいな所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 古着とかお好きでしたら「南船場」がいいと思います。古着屋や新しい服屋さんがのきなみありますし、おしゃれなので友達の誕生日祝いにもぴったりかもよかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.medic-web.jp/03minami/map.html